【ヨーキーなな】 占領。&頂き物。


七ちゃん、おはよう!


おはようでしゅ

f0018384_16291068.jpg


七ちゃん・・・・


ん? なんでしゅか?

f0018384_1629485.jpg


そこママの枕なんやけど・・・


・・・・・・・・・・・・

f0018384_1632024.jpg


しかもど真ん中(涙)

f0018384_16324470.jpg

f0018384_16473525.gif

◆頂き物。
プリンちゃんのママに、梨・タイガースのお菓子・カステラを頂く。
f0018384_16395027.jpg

コタロー君のママに、布巾、フェイスタオルをたくさん頂く。
f0018384_1640487.jpg

おばちゃまに、お素麺・お饅頭を頂く。
f0018384_16401847.jpg

いつもありがとうございます☆
f0018384_1641540.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-20 16:42 | DOG | Comments(3)

Commented by はるはる at 2008-08-20 19:15 x
七ちゃーぁーん!
気持ち良さそうに寝てるでーしゅーねっ♪
やっぱり、真ん中が、気持ちいいわよねーっ。
花。さーん、頭掘り掘りとかしない?
わたし、毎日泣いてるのよーぅ。寝不足~・・・
Commented by はるはる at 2008-08-20 19:16 x
ごっめーん、決して酔ってないのに・・・
2回も入ってるぅ・・・ごめんちゃいーー!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-20 21:59
>はるはるさん
最近、朝起きたら 私の腕枕で寝てたり、
今日みたいに ど真ん中で寝てたり(笑)
完全に人間みたいになってるわ~!!
頭堀り堀りはされたことないなぁ~??
七の場合は、顔舐め舐め☆ 
痛くはないけど、これもたいがい寝不足になるよ~(涙)