日曜日の夕食&デザート、月曜日の朝食。

◆日曜日の夕食
さばの竜田揚げ。
豚の蒸しサラダ。
ピーマンと茄子の炒め物。
大根のお味噌汁。

さばの竜田揚げ、下味を付け さぁ揚げよう!と思ったら、
な・なんと 片栗粉がナイ!!007.gif
仕方がないので、小麦粉で。。。 
案の定、イマイチの出来栄え。30点(涙)
f0018384_14233022.jpg


◆日曜日のデザート
わらび餅。

実家の母にもらった黄な粉。
お盆休みのおやつにわらび餅をして食べようと思って、
粉を2袋買っておいた。
にもかかわらず、毎日飲んだくれてしまい(笑)、
1度も食べられなかった。
で、お休み最後のこの日、夕食後にせっせと作って
お風呂上りのデザートに。(食べたの23時!)
f0018384_14295550.jpg


◆月曜日の朝食。
ピザトースト。
ベーコンエッグ&トマト&きゅうり。
キウイ&ぶどう。
ヨーグルト。
カフェオレ。
牛乳。

夢の9連休も終わり、いよいよ仕事始めの旦那さん。
普通の時でも月曜ってダルいよねぇ~。。。
でも、ガンバレ!!066.gif (無理しすぎないように。)
f0018384_143119100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-19 14:37 | お料理 | Comments(2)

Commented by べてぃ☆ at 2008-08-19 20:45 x
すっごいマメ子さんですよね~。
うちなんて、週末は日曜日の夜しか作りません。笑。

花さんちの子にして~♪
Commented by ladynoel80 at 2008-08-20 12:01
>べてぃ☆さん
マメ子なんてとんでもない!
母にいつも言われているのは ドラ子(ひどい~)です・・・(涙)

べてぃ☆さんちはK君と仲良く色々なところで
ランチされてていいなぁ~っと思ってました。
私も子供ができたら、一緒にランチしたいです(*^。^*)