【ヨーキーなな】 お散歩前の大興奮!

じぃじは昨日が最後のお盆休み007.gif
2人でお休み最後のお散歩へ。

早く行きまちょ~!
f0018384_165976.jpg


↓ お散歩出発前、ワンワン吠えまくって大興奮の七をどうぞw
  ※音声あります。



興奮し過ぎの為、強制捕獲037.gif
行ってらっしゃ~いw
f0018384_1743587.jpg


窓からこっそり覗き見・・・ ププ!居た居た!
f0018384_174482.jpg


走りにも連れて行ってもらって、大満足の七でした~053.gif

ちゅかれたでちゅ~・・・014.gif
f0018384_177185.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-18 17:08 | DOG | Comments(2)

Commented by はるはる at 2008-08-18 17:44 x
七ちゃん、おちゅかれーー♪
じぃじとお散歩、楽しかったぁ?
んふふふーーー、吠えまくってるわねー、元気ねぇ、七ちゃん!
疲れて寝てる七ちゃんに添い寝したーい。
なんと!
テレビまでおんなじーー!
そーそー、日立よぉ~。
びっくりー。
あのお茶、利尿作用あるの?
早速飲まなくっちゃ!←万年むくみ女
Commented by ladynoel80 at 2008-08-19 17:43
>はるはるさん
吠えまくって、元気よ~(>_<")
お散歩行く前なんて、大喜びで大変!!
ほんっとに好きみたい☆
ワンコはほとんどみんなそうか(笑)

家電の趣味、同じよねw
お茶、確かにトイレ 結構行く気がするなぁ~
案外、効いてるのかもネ♥