木曜日のブランチ&昨日の夕食&今日のブランチ。

◆木曜日のブランチ
じゃこと卵と玉ねぎのチャーハン。
インゲン豆&トマトのツナマヨがけ。
キウイ&梨。
ヨーグルト。
あとは残り物の大根のたいたん。

この日は私1人、京都の実家へ。
旦那さんの夕食は、豆腐サラダとカレーを作っておいた☆
旦那さんはビールを飲みながら、好きな怖いビデオを3本も見て
一人で羽を伸ばして楽しかったらしい・・・ 
・・・ふーん・・・
・・・ちょっと微妙な女心だわ~015.gif
f0018384_15442833.jpg

◆昨日の夕食
珍しく午前中にうちを出て、2人で梅田まで
七のバースデープレゼントを買いに出かけた。
何にしたかは、9/2までお楽しみに~024.gif

昼ごはんは、梅田でラーメンを食べたので夕食だけアップ。
なぜか夕方には2人とも体がダルダル・・・008.gif
だから(いつもか??)超手抜きの夕食。
しかも、ピーマンに肉を詰めるのを手伝ってもらった☆
ありがとうね~(*^。^*)

梅干ご飯。(大葉がけ)
ピーマンの肉詰め。
水菜と卵とキュウリとちくわのかぼすポン酢サラダ。
オクラとキムチのマヨ和え。
お豆腐と葱のお味噌汁。

梅干ご飯、じゃこを切らしてたから 梅干だけでやったけど
さっぱりしててやっぱりいいわぁ~ 大葉が最高!
オクラとキムチのマヨ和えは失敗(>_<") 15点!
f0018384_15543447.jpg

◆今日のブランチ
そーめん。
キウイ&ぶどう。
ヨーグルト。

そーめんを食べると、ほんと日本人でよかった~っと思う。
食欲がなくても つるつるっと食べれるしね~w
ありがとう。そーめん殿。
f0018384_1614748.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-17 16:03 | お料理 | Comments(0)