【ヨーキーなな】 お散歩のお友達、シュナウザープリンちゃん☆

お散歩のお友達、シュナウザーのプリンちゃん☆
いつもこんな風に、ママに抱っこしてもらって
水飲み場で水分補給♪
その様子がとってもかわいい~(*^。^*)
f0018384_14134917.jpg


↓ おいしそうに水を飲むプリンちゃんをどうぞw




七もプリンちゃんみたいに、
上手にお水が飲めるようになるといいね~053.gif
f0018384_14191795.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-14 14:17 | DOG | Comments(2)

Commented by あくびまん at 2008-08-14 21:02 x
上手にお水飲んでいるのね。
七ちゃん ママのお手製の首輪して ふわふわのクッションの上でおやすみ中ぅ
ぬいぐるみみたいだわぁ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-08-15 01:14
>あくびまんさん
そうでしょ~!すっごく上手に飲むんですよ~!
もうカワイイのなんの☆
七にも教えたいです~w

ぬいぐるみみたいですよね(笑)
我が子の寝顔は、とにかく可愛いですよね~♪