昨日の昼食~今日の夕食

◆昨日の昼食
休日なのにめずらしく早起きしたので
ちゃんと朝食を食べた(笑)

毎度お馴染み、サンサスの冷麵☆
玉子が切れていたので、温泉玉子で。
お買い物に行かなくっちゃ~
f0018384_2319525.jpg

◆昨日の夕食
漬けサーモンの照り焼き。
ゴーヤとシーチキン炒め。(ミョウガとレモン)

南瓜と玉ねぎとベーコンのたいたん。
玉ねぎとお揚げのお味噌汁。

漬けサーモンの照り焼きは、簡単でおいしい!
大好きなおかず♪ 90点☆
ゴーヤとシーチキン炒めは、大人のお味~♪ なかなかいけるw
f0018384_2321774.jpg

◆今日のブランチ
明太子スパゲティ。
ゴールドキウイ&梨。
ヨーグルト。
あとは残り物。
f0018384_23251683.jpg

◆今日の夕食
ホタテとオクラのかき揚げ。
大根と鳥ミンチのたいたん。
胡麻豆腐。
南瓜のお味噌汁。

ホタテとオクラのかき揚げ、温度が低過ぎて
半分が失敗~007.gif 50点!!
前回は上手くいったのにな~ 残念!(>_<")
f0018384_23261164.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-13 23:40 | お料理 | Comments(2)

Commented by はるはる at 2008-08-14 14:25 x
今日ね、ぱーちーがあるのよ、パーチー!!
お料理作ってかなきゃぁいけないのだが・・・
ゴーヤーの!!
作ってこう!
こりゃーうまそうじゃぁ~~。
ありがとーぅ、花。さぁーん♪
Commented by ladynoel80 at 2008-08-14 21:07
>はるはるさん
パーチー!?いいなぁ~!楽しそう!!
イケメンの旦那様も一緒かな??

ゴーヤのなかなかおいしかったから、いいかも♪
お役に立てて嬉しいわ~って、
私は何にもしてないんだけど(笑)
人様のレシピじゃ(汗)
パーチーの報告、楽しみにしてるよ~w