【ヨーキーなな】 髪飾り☆

昨晩、ナイトクルーズの帰りに 
駅前に髪飾りや、傘etc・・・
色んな雑貨が置いてある可愛いお店を発見☆
キラキラしたのがい~っぱい!
すでに相当酔っ払って出来上がり、
帰りたがる旦那さんを無理やり引っ張って、お店の中へ。
しばらくブラブラ見ていると、
私から少し離れたところで、旦那さんの声が。。。。


「ここは20代の店や!」

「ここはな~ 20代の店~」

「20代のみ・せ!」



何回も連発しているではないか!

すいませんね004.gif 30代半ばで入ったりして!!

ったく!酔っ払いは怖いものなしや。 ブツブツ・・・ ∑( ̄皿 ̄;;



と、前置きはさておき

さっさと商品を選ぶとフラフラしている旦那さんに渡し、レジへ。


↓ 七用と私の、髪飾りを2つ買ってもらった。
  七のは値札の半額!¥198 安かった~♪
f0018384_16514812.jpg


早速付けてみたよw
f0018384_1658191.jpg

どうかちら?
f0018384_16583493.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-12 16:59 | DOG | Comments(6)

Commented by べてぃ☆ at 2008-08-12 20:33 x
いやーん、にあうぅ~。
かわいいざます☆


そんなこと言ったら、もっと高いの買わせちゃうわよ~笑。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-12 23:50
>べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^。^*)
もうすぐチョンマゲを切る予定なので、
しばらくの間、楽しみたいと思います♪

ほんとです~(笑)
10代の店でも入ってやるわよ~!!ふふ。
Commented by ゆう at 2008-08-13 20:51 x
七ちゃん ちょこっとオシャレで似合ってます~
花。さんの髪飾りをつけたのはないのですか♪
久々に神戸に行きたいです。
雑貨とか見るの大好きです~
Commented by ladynoel80 at 2008-08-13 23:41
>ゆうさん
ありがとうございます☆
私のフォトは恐ろしいのでやめておきます~(>_<")
雑貨見るの大好きなのですね~!
ゆうさんみたいに一緒に楽しんでもらえるといいのにな~
ゆうさんの彼女は、ほんっとに幸せでしょうね(*^。^*)
Commented by はるはる at 2008-08-14 14:21 x
ウプププ!!
おもしろすぎ!
旦那さんが連呼するの想像して大笑いよぉ!
そうよねぇ、酔っぱらいは怖いもの無しよねぇ~わかるぅ!
あたしだって、20代のみ・せ!
平気で入っちゃうわよー(笑)
ポップティーン世代のお店だって入っちゃうわよー!
悪い~?(笑)
七ちゃんのちょんちょこりん、かわいいー!!
198円って安ぅ!
いいなぁ、そういうタイプだと、つけやすそう!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-14 21:04
>はるはるさん
ほーんと、ひどいわぁ(笑)
私もウルサイねん!って言いながらも、
その様子があまりにもおかしかったから
大笑いしたんよ!ププ!

七の髪飾りはお買い得だった~!
実は、くくってるところがちょっとハゲてきてるっぽいので
次のトリミングで切ろうと思ってるから、
ちょんちょこりんは、あと少しの命(涙)
可愛いんだけどね・・・ 残念だわ~