昨日の夕食&今日のブランチ。

◆昨日の夕食
豚バラとゴーヤのとんぺい焼き。
南瓜のサラダ。
キュウリと梅肉と笹かまの和え物。
茄子のお味噌汁。
 ※晩酌のおつまみ・・・白滝明太、じゃこ下ろし、チーザ、ピーナツ。

豚バラとゴーヤのとんぺい焼き、超簡単なのに結構いけるw
天かすがいい感じ♪
冷蔵庫に豚バラとゴーヤと卵しかない!
しかもあんまり作る気しないって時にはオススメかも006.gif
南瓜のサラダは いつものマヨネーズ&塩・コショウに
プレーンヨーグルトをプラス(2人分で大さじ1)したら、
さっぱりしておいしい~☆ 85点!
f0018384_15122464.jpg

◆今日のブランチ
ラタトゥイユ&パスタ。
くるみパン。
ヨーグルト。
ゴールドキウイ&梨。
カフェオレ。

またまた昨晩飲み過ぎて、グロッキーの一歩手前048.gif
が、食欲だけはなぜか落ちない、食いしん坊夫婦(涙)
でも作るのは面倒なので、冷凍ラタトゥイユの出番!

ラタトゥイユ、旦那さんにも気に入ってもらえてよかった~w
別のレシピ本には、ケッパーも入れるといいって書いてあった。
またお野菜がたくさんある時に挑戦してみよう♪
f0018384_15231068.jpg

f0018384_15334686.gif

ぜんぜん関係ない話だけど
昨晩、晩酌をしながら ボーっと深夜のTV番組(通販)を見てたら
気になる商品発見!
↓ コレ。
f0018384_15242957.jpg

杉本彩オススメ、有名なコアリズム☆
でも、ビリーもあまり続かなかった私たち。。。
それに、昨日TVを見ながら、マネしてやってみたら
「ぜんぜんそんなんとちゃう!」と、旦那さんに言われるし・・・(ひどいわ)
だけど気になるぅ~・・・
どなたかやっていて、痩せた!って方、いらっしゃいます??
f0018384_15274723.jpg

うるさい!!


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-11 15:41 | お料理 | Comments(3)

Commented by at 2008-08-11 17:37 x
コアリズム・・・・こないだのお茶で話題に。
私より10歳ほど上のお姉様が、娘さんとやってるらしい。
体重はそのままで、ウエストラインがかなり絞れたらしいよ~~~

私も気になってるw
Commented by bykin at 2008-08-11 21:30 x
いつも思うけど花さんとこの食器ってセンスいいですね。
おいしい料理がまた何倍にもおいしくなりそうやね♪

※先週、白山に登ってきました。花の写真UPしたから見といてね。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-12 10:25
>快さん
早速の回答ありがとうございます(*^。^*)
へぇ~!ウエストライン、やっぱり絞れるんですね!
あの動き、かなり早いし大変そうだし 納得。
私も興味ありますぅ~ 一度やってみたい☆

> bykinさん
ありがとうございます☆
実家に帰るたびに立ち寄る 食器やさんがあって
ちょこちょこちょこちょこ買っています(笑)
白山の写真、早速拝見しました!
プロの写真集みたいで、ステキでした!!