【ヨーキーなな】 あしょぶんでしゅzzz・・・&バン!

大好きなじぃじとボール遊び♪ キャホ~053.gif
f0018384_14572863.jpg

だけど・・・ だんだん・・・
f0018384_14574837.jpg

眠くなってきたでしゅ・・・
f0018384_14583327.jpg

でも、あしょぶんでしゅzzz・・・
f0018384_151358.jpg


↓ お手&おかわり、バ~ン!と撃たれて倒れている芸をどうぞw
  バン!はちょっと微妙だけど・・・ 
  8秒の動画です。ゆうさん見れるかな??
   ※音声あります。




◆おまけ◆
f0018384_1543179.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-11 15:01 | DOG | Comments(4)

Commented by アフリナイト at 2008-08-11 15:10 x
かわいいですね。うちのヨーキもみてやってください。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-11 15:39
>アフリナイトさん
はじめまして☆
コメントありがとうございますw 
早速、拝見させていただきますね~(^_-)-☆
Commented by はるはる at 2008-08-11 15:40 x
きゃぁぁーっ、きょうもかわいいわぁ。
遊んでて眠くなっちゃったの?
んもーー、ムギューしたいぃ!
バーン、ばっちりよ!バッチリ!!
んもぅ、ゆっくり「おて、おかわり」が出来るだけで尊敬よ!七ちゃん!!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-12 10:30
>はるはるさん
ありがとう(*^。^*)
七はいつもこんな感じで、ボールをひっぱりながら寝るんよ~(笑)
バーンは、また撮影に挑戦してみるわ~
いつか 完璧なのをのせるぞ~!!

プリたん、浴衣 超かわいかった♥
キャミも似合ってた~♪ 洋服、とっても似合うから
早く慣れるといいねw