【ヨーキーなな】 悩み事。。。

2・3ヶ月前は鏡に映っている自分を見て、
わけがわからず、前足でカリカリカリカリやっていた。
しばらくすると、自分を見ながら小首を傾げるようになり、
最近は、ボーッと眺めるようになった。
一緒に寝ていると、真っ暗な部屋で 鏡の前に座り
何分間も眺めていることもあって、ちょっとびっくりしたことも。

どうやら、鏡に映っているのが「自分」だということを
理解しはじめたみたい。。。
複雑な犬心なのでした。
f0018384_14182043.gif

わたちって、ひょっとちてワンワンなのかちら・・・
f0018384_143416.jpg

やっぱりこれ、わたちよね?リッキーもいっちょだち。。。
f0018384_14153579.jpg

やっぱりわたちよね・・・だって今、立っちしたもん。。。
f0018384_14195011.jpg

わたちよね・・・
f0018384_1424063.jpg

わた・・・・・
f0018384_1420357.jpg

・・・・・・・
f0018384_14201736.jpg


ねぇ、どうちてわたちはママと格好が違うの???
f0018384_14223069.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-08 14:29 | DOG | Comments(5)

Commented by べてぃ☆ at 2008-08-08 18:19 x
まだまだ不思議そうですね~。

うちは、目をそらします。
やっぱり、姿が違うのがいやなのかしら??
Commented by ゆう at 2008-08-08 19:54 x
七ちゃんにとって鏡は不思議の世界
ですよね~
とても興味深々な感じで可愛いですよね♪
Commented by はるはる at 2008-08-09 00:34 x
わたちでちゅよーー!
そりゃぁ、不思議だよね~。
うちのプリも、固まってるよ~。
七ちゃん、写ってるのは、めっちゃかわゆす七ちゃんですよー!
んもー、たまらなくかわいい♪
Commented by ロビンまま at 2008-08-09 09:34 x
そういう時期ありましたね~
まぁロビンの場合は映っている自分にワンワン吠えてましたけど・・・
それ見てビビってました。
いろんなことが分かるようになって少しづつ大人になっていくんだよね~
Commented by ladynoel80 at 2008-08-09 21:15
>べてぃ☆さん
メロン君は目をそらすんですね~!
ママやパパと一緒じゃないのは、辛いのかもしれませんね。
七は、真剣な顔して見てるので、
ショックを受けないか(?)ちょっと心配な今日このごろです(笑)

>ゆうさん
そうでしょうね~。
だいたい鏡なんて物 知りませんもんね!
最近はほんとによく眺めていますよ~
そのうち、また慣れるんでしょうけどね☆

>はるはるさん
このコメントみながら、夫婦で大爆笑!!
「間違いなく、酔っ払ってるな!はるはるさんは~!!」って。
そういう私たちも、すでに出来上がってたんやけどね~(笑)
プリたんは固まってるの? それもカワユイ~(*^。^*)

>ロビンままさん
ロビン君は吠えてたんですね~!
そういえば七も一番最初は 吠えてたような・・・

最近では、私の言うこともよくわかってくれるようになって
ほんとに大人になってきましたw
嬉しいような。。寂しいような・・・複雑な気持ちです。