今日の昼食&頂き物☆

◆今日の昼食。
パスタ&ラタトゥイユ。

先日たくさん頂いたお野菜を
昨日の晩、コトコト煮込んで作ったラタトゥイユ。
レシピ通りの材料が無かったので、適当にやってみたら
これが、まぁまぁの出来栄え!ひゃっほぅ! 85点!
ラタトゥイユは、次の日の方がだんぜんおいしい~(*^。^*)
残りは冷凍保存w また今度のお楽しみ♪
f0018384_211539.jpg

◆頂き物。
お散歩のお仲間のおばちゃまに、
な・なんと今度は カニを頂いた!!
旦那さんは甲殻類が大好きなので、大喜び016.gif
おばちゃま、ありがとうございました☆
f0018384_215359.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-07 21:07 | お料理 | Comments(3)

Commented by あくびまん at 2008-08-07 22:13 x
にゃんと 私も お散歩仲間になって カニ食べたい
だーーーい好き^^
いいなぁ いいなぁ  

食べたいなぁ♪
Commented by べてぃ☆ at 2008-08-08 06:50 x
ラタトィユ、週末つくっちゃおー。
トマトもズッキーニも季節ですよね~。

ま、なんて素敵な頂き物♪
Commented by ladynoel80 at 2008-08-08 13:57
>あくびまんさん
カニ、おいしいですよね~(*^。^*)
早速、今晩いただきたいと思ってます♪
ホントにありがたいです♥
うちでカニが食べられるなんて☆

>べてぃ☆さん
キャー(*^。^*) ぜひぜひw
私的には冷凍できるのもよかったです~☆
次はチリコンカンに挑戦しようと思ってますw
で、また冷凍保存(笑)

頂き物、ステキすぎるのです♥