【ヨーキーなな】 お散歩のお友達、コタロー君☆

お散歩のお友達、黒柴のコタロー君w
1歳半(くらいかな?)で、
体重7キロと小柄でシュッとしてて、しかも と~っても男前☆

一緒にお散歩している時は、チラチラと
七の方を見て気にしてくれる012.gif
いつもありがとね~(*^。^*)

今日は休憩中でたたずんでいるところを撮影。
次はコタロー君のカニ歩き(歩き方がなぜかカニ・・)が撮れるといいなぁ~。


↓ 浪花のイケメン コタロー君をどうぞw




七はというと・・・
な・な・なんと お散歩途中に出会ったプードルの男の子に
鼻クンクンでご挨拶できた! しかもお互いにしっぽを振ってたし005.gif
キャッホー!!やったね~☆
だんだんワンコにも慣れてきた様子。。。うっれし~(*^。^*)

だけど、今日は歩く距離が少なかったので、
家へ帰ってもこの調子・・・042.gif
f0018384_20411551.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-07 20:55 | DOG | Comments(3)

Commented by ロビンまま at 2008-08-07 21:47 x
かっこいいお兄ちゃんがいるんだね~七ちゃんには!
黒柴は気性が激しいようですがコタロー君はそんなことないようですね!
ロビンは最初に黒柴にヤキを入れられて以来、黒い大きなワンちゃんが苦手になってしまいました…
Commented by はるはる at 2008-08-08 05:54 x
うわー、かっこいいねー、コタロー君!
ほんと、男前~~。
カニ歩き・・・見てみたい(笑)
七ちゃん、ごあいさつ出来たの!?
すごいじゃーん、だいぶワンコにも慣れてきたのね!
その調子よぉぉ。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-08 13:48
>ロビンままさん
まぁ!ロビン君のトラウマは黒柴君だったんですね!?
コタロー君は、気性が激しいどころか 繊細でナイーヴなので
黒柴っておとなしい犬種だと思い込んでました!
始めの頃、七が怖がって 散々吠えたのですが
コタロー君は一度も七に吠えたことないんです。ほんとに優しい子です。
ロビン君、コタロー君とだったら絶対お友達になれると思うのに
お家が遠いのが重ね重ね残念です(涙)

>はるはるさん
男前でしょ~!
でも、歩き方はちょんこちょんこ、不思議な歩き方するよ。
よく見ると、金ちゃん走りみたいな感じ(笑)
今度 撮影してみるわw
七も、コタロー君たちのおかげで
少しづつワンコに慣れてきたのよ~(*^。^*) 嬉しいわぁ~