昨日の夕食。

じゃこと梅干の炊き込みご飯&大葉。
ゴーヤチャンプル。
茄子とピーマンの炒め物。
ほうれん草の胡麻和え。
ジャガイモのお味噌汁。
ゴールドキウイ。

炊き込みご飯は、ほんのり梅の味♪
夏にピッタリ!サッパリと食べられる~010.gif
大葉も効いてて美味しかった☆ 90点!
頂いたお野菜は、まだまだたっくさん070.gifウォホッホ~070.gif
f0018384_10162219.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-04 10:26 | お料理 | Comments(2)

Commented by はるはる at 2008-08-05 21:55 x
その炊き込みごはん。
すっごいおいしそう。
今食べたいの~~。
飲んだくれて、お腹すいた(笑)
さっぱりしてる、ってのがいい!!
190点!!!!!
なので、出前、よろしこ!!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-06 13:48
>はるはるさん
ありがとう(#^.^#)
飲んだくれてお腹すいたって!?(笑)
ちゃんと食べながら飲みましょう~(^_-)-☆
炊き込みご飯、なかなかヒットでございました♪
じゃこと梅干だけだから、ラクチンだしね~w