【ヨーキーなな】 芸☆ 早くおやちゅくだしゃい!!

実はこの映像は二回目。
この前に一通り一度練習しているので、
早くおやつちょうだいよ~!!とキュンキュン鳴いている七(笑)
「伏せ」ができるようになったので記念撮影。
バン!がちょっとあやしいけど・・・(汗)
 ※音声あります。



f0018384_10113913.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-04 10:12 | DOG | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-08-04 13:15 x
も~七ちゃんは何やっても可愛いからゆるせちゃうわ!
バーンもOkということで!
大変よくできました!
Commented by はるはる at 2008-08-04 17:16 x
んもぉぉぉ・・・
かわゆい。かわゆすぎー!
おてもおかわりも、上手に出来てるわよぉぉ♪
バーンもいけてるよ!
はるはるは、合格点あげちゃうぞー!
Commented by あくびまん at 2008-08-04 22:07 x
七ちゃんすごーい
うちも バーンって やってみたけど 尻尾巻いて 逃げちゃって
どうやって 練習するのかしら。
もう かわいくて 何回も見ちゃったわ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-08-05 19:27
>ロビンままさん
ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです☆
バーン!はいつもはちゃんとできるんですが、
じらし過ぎるとこうなります(汗)
動画に収めたいのは、こちらの都合なので
ちょっと可哀そうですね(^_^.)

>はるはるさん
ありがとう!
プリたんの超高速お手&おかわりも可愛かったわ~!
七はあんなに速くは出来ません(>_<")
今日のヘアピンもお洋服も可愛かった!
プリたんって2キロないよね?すごく小さく見える~

>あくびまんさん
ありがとうございます☆
七も最初は バン!ってやっても、
首をかしげて「???」な感じでしたけど、
バン!とやるたびに、ひっくり返してを繰り返して(ほとんど虐待??)、
その後、おやつをあげていたら、次第に覚えてくれました。
今では横着をして 横に倒れるだけの時もあります(笑)
もちろん、その時はやり直しですが。