金曜日の夕食&土曜日の昼食。&頂き物☆

◆金曜日の夕食。
エビグラタン。
インゲンとトマトとキュウリのタルタルソースサラダ。
コーンスープ(クノール)
パイナップル。
※晩酌のおつまみ ピリ辛ウィンナー&レタス。

エビグラタンはまぁまぁの出来栄え。80点☆
スープは、牛乳を混ぜるだけの簡単なやつ(笑) ラクチン!
パイナップルは甘かった~(*^。^*)
f0018384_15273648.jpg

◆土曜日の昼食
待ちに待った、サンサスの冷麵。
もも。

やっぱりサンサスの冷麵はおいしい~011.gif
ももは甘かったけど、切る時、くちゃくちゃになった・・・(>_<")
どうしたらキレイに切れるのかなぁ??
f0018384_15293246.jpg


日曜日、大分のお義母さんからまた荷物が届く。 なんだろう??
開けてみると・・・
ビックリ!たっくさん野菜が入ってた!!
茄子の大きいこと大きいこと!
私の手の先から肘の長さよりも大きい。思わず大爆笑041.gif 
他にもゴウヤやトマト、ピーマン、南瓜。。。食べきれないくらい!
お義母さん ありがとうございました☆
f0018384_15321322.jpg

f0018384_15352611.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-03 15:37 | お料理 | Comments(3)

Commented by べてぃ☆ at 2008-08-03 23:05 x
わー、素敵なご飯。

おやさいも新鮮でおいしそうですね。
ながーーーいおなす。

なんの種類かしらね。
Commented by はるはる at 2008-08-03 23:46 x
冷麺・・・うんまそーーぅ!
いま、ちょっと小腹がすいてて・・・
危険でござるよ!!(汗)
新鮮お野菜、うれしいね~。
ビッグなす!!圧巻!!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-04 09:53
>べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^。^*)
取れたて野菜、嬉しかったです♪
お茄子は、何の種類なのでしょう?? わかりません・・・
スーパーで売っているのとはあきらかに違いますね~!

>はるはるさん
ありがとう☆
名古屋、楽しそうだった~!(笑)
おいしいお酒とおつまみ、酔いつぶれちゃうよね~w
茄子は、ほんとビッグ!!
はるはるさんなら、お漬物にしておいしく食べるんだろうなぁ~♪