【ヨーキーなな】 最後の歯!

最後1つだけ残っていた犬歯が、とうとう抜けた!
実は抜け歯ラッシュが終わった時、もう全部抜けたと思ってた。

お医者さんにフィラリアのお薬を貰いに行った時、一応見てもらったら、
「上の犬歯が2本残ってます。」と平然と言われ、ガックリ。
抜くのには麻酔がいるので、手術をする時に一緒に。とのことだったので
自然には抜けないんだ~と あきらめかけていたら、
先日、ポロリと1本抜けて、で 今日最後の1本が抜けた(*^。^*)
やったね~!
f0018384_17134565.gif

抜けたてホヤホヤの犬歯♪
f0018384_165835.jpg

ぽっかり大穴が・・・
f0018384_1723515.jpg


なんでしゅか?これ。

ななちゃんの歯よ~(*^。^*)
f0018384_1725558.jpg


おいちちょーでちゅね。くだしゃい!

あ!コラコラ!食べちゃダメよ!!
 (ホント危なかった・・・汗・・・ こんなカルシウムは、いらんで~)
f0018384_1741536.jpg


◆おまけ◆
旦那さんが酔っ払って撮った親バカフォト♪
 (ちょっとピンボケ)
f0018384_17173963.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-28 17:08 | DOG | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-07-28 22:50 x
七ちゃんカワイ~
って、なんですぐできるの~?
私は3日かかりました・・・ガク~ッ
みんなPC詳しいのですね~

犬歯、ぜんぶ抜けたんですか~良かったね~
人と一緒で重なって生えてくると歯並び悪くなるようなのでよかったよかった!
日に日に成犬になっているんだね~
Commented by ladynoel80 at 2008-07-29 12:41
>ロビンままさん
人様のサイトを拝見し、コードをコピペさせて頂いたので・・・
全然詳しくないんです。。。 むしろほぼカンで使ってます(涙)

歯、全部抜けてよかったです~(*^。^*)
もうあきらめていたので、余計嬉しかったですw
あっと言う間に、もうすぐ11ヶ月☆ ほんと早いです。
パピーの頃って、貴重ですよね~