人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿?

こんなのを見つけたのでやってみました。
ブログ通信簿

通信簿?_f0018384_1221450.jpg

あまりこれと言った主張もない、お気楽ぅ~なブログのようです026.gif
年齢38歳・・・・
う~ん ビミョ~048.gif


5がひとちゅしかないでしゅ。
毎日毎日ブログUPしてるわりには、まだまだでしゅね~!


通信簿?_f0018384_16392029.jpg

うるさい!!


◆おまけ◆
飼い犬は見た。
通信簿?_f0018384_12104461.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-25 12:12 | OTHER | Trackback | Comments(5)

Commented by べてぃ☆ at 2008-07-25 13:26 x
面白いですね~。
通信簿か・・・・汗。


七ちゃん、覗いてますね。笑。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-25 13:52
>べてぃ☆さん
面白いでしょう??
確か最新5件分の記事で分析するとか書いてありました。
もちっと若々しい記事を書いて、ブログ年齢を上げなければ(笑)

七は何を覗いてるんでしょうね・・・コワー
Commented by はるはる at 2008-07-26 00:02 x
はるはる、これやって思いっきり凹んだぁ。
ぐっすり寝たら、なおったけど?!
なんなんだろう~、見張ってますなぁ!
Commented by ロビンまま at 2008-07-26 08:41 x
面白いと思いやってみたらエラーだったわ!
ping飛ばさないといけないようですね!

ハートに切り抜いた七ちゃんの写真、どうやって加工してUPしたんですか?
そんな技できるの?エキサイトで??
Commented by ladynoel80 at 2008-07-26 11:52
>はるはるさん
笑~!評価の基準がわからんし(*^。^*)
凹むことないよ~☆ 
この覗き顔、ちょっと怖いでしょ~(>_<)

>ロビンままさん
更新情報がないとできないみたいです~
ハートは、エキサイト技ではなく、花子のソフト付属の
花子フォトレタッチというので 加工して保存してアップしました☆