昨日の夕食。

ブロッコリーとホタテの塩炒め。
大根とシーチキンの煮物。
オクラともずく酢の和え物。
あとは残り物。

ブロッコリーとホタテの塩炒め、
しょうがが効いてて美味しかった~!90点☆
大根とシーチキンの煮物は、何もない時のお助けメニュー♪
クックパッドさん、お世話になりました~016.gif
f0018384_1349436.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-22 13:56 | お料理 | Comments(2)

Commented by べてぃ☆ at 2008-07-22 14:27 x
すっごくヘルシーですね。
うちは、今の時期、ガスを使わないお料理ばかりです・・・笑。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-22 15:21
>べてぃ☆さん
ありがとうございます☆
なるほど!ガスを使わないのいいですね~(*^。^*)
何気にエコだし!(笑)
先ほど、ビーズコミュで作品を拝見しました!(ヒトデの。圧巻でした!)
触発されて、今からまたまた七の首輪を製作しようと思っていますw