【ヨーキーなな】 浴衣でお散歩♪

先日購入した浴衣を着て、早速お散歩へ☆
可愛いお友達と少しだけクンクンできた七。
キャー!嬉しい♪ やったね!
せっかくクンクンできたのに、肝心なところを写せなかったのが残念(涙)
それにしても・・・七、もしかして一目惚れ??!016.gif


可愛いお友達。チワワの風太クン。(8ヶ月♂)
もっともっと可愛いかったのに、写真が上手く撮れず・・・(>_<")
f0018384_10464638.jpg


こんにちは☆ ボク風太。大丈夫、怖くないよ~
f0018384_1050896.jpg


はじめまちて。わたち七よ~ よろちくね。

f0018384_10471862.jpg


浴衣を着てゴキゲンさんで歩く七をどうぞw




その後、いつもの無料ドッグランへ。
浴衣を着て颯爽と走る七をどうぞw  (ちょっと画像が暗いけど008.gif




◆おまけ◆
たくさん歩いて(1時間半)、お疲れの七。。。014.gif

ねむいでしゅ・・・

f0018384_12555121.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-22 11:00 | DOG | Comments(7)

Commented by at 2008-07-22 12:53 x
お耳がピンとたってて、かわいーw
ご機嫌な様子がよく伝わってきます^^

しかし、お洋服、いやがらへんのやね~
うちのは、リボンの一つもつけさせへんかったですが・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-07-22 12:59
>快さん
ありがとうございます(*^。^*)
お散歩大好きなので、いつもご機嫌さんです(笑)
洋服も大好きみたいで、おとなしく着させてくれますよ~
猫ちゃん、リボンもダメですか??
似合いそうですのに~(>_<")
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 16:38 x
金魚のテンプレかわい~とおもったら、七ちゃんの浴衣も金魚ちゃんなんですね!
かわいいわ!
蚊よけ加工がされている・・・?
ロビんも背中黒いので蚊が舞っていることがしばしば・・・
それはよさそうですね!
お友達クンクンできてよかったね!
Commented by はるはる at 2008-07-22 17:58 x
きゃーーかわいーー!
あの浴衣でお散歩ね!
楽しそうに歩いた後は、駆け抜けてるのね~。
やっぱり、七ちゃんは俊足だわぁ。
浴衣ってとこが、またポイントね~。
かわいいお友達ができて、よかったね!
Commented by ladynoel80 at 2008-07-22 22:03
>ロビンままさん
ありがとうございます☆
蚊よけ加工、お洗濯したら少しずつ取れていくらしいです(涙)
でも、少しでも効果があったらいいかな~と思って。。。
ワンコも蚊に刺されたら、たぶん痒いのでしょうね??
ロビン君もお散歩の時 気をつけてくださいね~(>_<")

クンクンはできましたけど、まだまだワンコには慣れてくれません(涙)
少しずつ頑張りますw

>はるはるさん
ありがとう☆
プリたん、お洋服慣れてよかったね~!
プリたんも普通に走ったら、俊足だと思うよ。てか、七より早いかも。
たぶん、砂埃を上げてはしるんじゃないかな??

歯(何気に心配)、引っ張り遊びをいっぱいすると
少しは抜けやすいんじゃないかなぁ?
うちはそうしてたよ。試してみてね(^_-)-☆
Commented by ゆう at 2008-07-22 23:31 x
ついに七ちゃんに恋の噂ですね♪
とても可愛いお友達ができましたね。
友達から恋に発展するかもですよ。
これからお散歩が益々楽しくなりますね。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-23 13:23
>ゆうさん
恋(笑)だとしたら、禁断の恋ですね~!
風太クンは、人懐っこくて犬懐っこくて(?)
ホントに可愛かったです(*^。^*)
お散歩の時間があまり合わないのが残念です(涙)
他にも可愛いお友達がたっくさんいますので、
また写真撮らせてもらいますね~! お楽しみに♪