昨日の夕食&今日の昼食。

◆昨日の夕食
いさぎの煮付け。
豚の蒸しサラダ。
ササミの梅・大葉・チーズ巻き。
ほうれん草の胡麻和え。
お揚げとお豆腐のお味噌汁。

いさぎは、スーパーのタイムサービスで半額ゲット!!
甘辛く煮て、おいしかった~(*^。^*)
豚の蒸しサラダ、前回好評だったのでまたまた作ってみた
(と言ってもチンするだけ)けど、
トマトが美味しくなってるから、前回よりもいいお味に♪ 85点!
ササミは全部食べられなかったから、夜のお酒のおつまみに。
冷めてもなかなかいける☆
f0018384_154365.jpg

◆今日の昼食
冷麺。
りんご。
昨日の残りのほうれん草の胡麻和え。

いつものスーパーに サンサスの冷麺が売ってません(>_<")
だから、違うところの冷麺。。。。
それなりだけど、やっぱりサンサスが一番!
f0018384_1573921.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-21 15:09 | お料理 | Comments(2)

Commented by あくびまん at 2008-07-21 20:29 x
冷麺おいしそう
サンサスって メーカーの名前ですかぁ
どんな お味? 気になる
どこでも 売っているのかしら サンサス?!
関西限定?
Commented by ladynoel80 at 2008-07-22 08:12
>あくびまんさん
ありがとうございますw
サンサスはメーカー名です。
関西限定ではないと思うのですが、はっきりとわかりません。
ごめんなさい(>_<")
スーパーで買う他に 楽天などでも注文できるようです。
麺がとてもコシがあっておいしいし、スープもおいしい♪
サンサスのうどん、坦々麺もおすすめですよ~(*^。^*)