金曜日のおつまみ&土曜日の昼食。

◆金曜日のおつまみ

旦那さんは飲み会だったので、おつまみだけ用意。
でも帰ってきたら、すでに出来上がっていたので あまり食べず・・・026.gif
ほとんど私の胃袋の中に。。。
しかも探偵ナイトスクープ!もお休みで、なんだか不完全燃焼な週末に(涙)

先日の餃子の種の残りを使って、椎茸餃子。
f0018384_125783.jpg

はるはるさんの白滝(糸こんにゃく)明太。
f0018384_12573914.jpg


◆土曜日の昼食

めずらしく(笑)まともな時間に起きたので、朝食を食べた。
だからブランチではない、ちゃんとした(?)昼食。
メニューはいつものブランチと同じだけどね~

クリームシチュー。
ご飯。
赤ピーマンとウィンナーの炒め物&レタス・きゅうり&目玉焼き。
ゴールドキウイ。
お茶。
f0018384_1305643.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-20 13:01 | お料理 | Comments(0)