【ヨーキーなな】 無料?ドッグラン☆

週末、じぃじと3人でお散歩♪
楽しそうに歩く七をどうぞw




f0018384_12593429.gif


近所に広~いグランド(野球だったら2面使用可)があって、
しかも夜8時頃になると ほとんど誰もいないので
お散歩の帰りに走りに行く。
まさしく無料のドッグラン(笑)

七は、砂埃をあげて疾走!
ほんとに嬉々として走る。
じぃじと私の間を何往復かすると、疲れてきて失速。。。
それでもとっても楽しそうにしてる。
走るの気持ちいいんだろうなぁ~060.gif

いきいきと走る七をどうぞw





◆おまけ◆
うんP~をがんばる七。(お食事中の方、ゴメンナサイ!)
f0018384_1323446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-15 12:57 | DOG | Comments(8)

Commented by しっぽ at 2008-07-15 13:23 x
近所に無料のドックランがあるとはいいですね~!
七ちゃん、楽しそう!!
Commented by あくびまん at 2008-07-15 13:40 x
走っている姿がいいんですよね。
これだけ 早く走るから リードつけて走られるとかなり
つらいって とっても無理ですが
ドッグランならのびのーーび!!走っている姿たまらないワン
Commented by べてぃ☆ at 2008-07-15 14:37 x
いいですね~。
結構走るの早いんですよね。
やっぱり開放されてうれしいんでしょうね~。
Commented by ゆう at 2008-07-15 20:09 x
あら~また見れないです…が
楽しそうに走ってる七ちゃんを
想像しておきます♪
Commented by ladynoel80 at 2008-07-15 21:10
>しっぽさん
そうなんですよ~(*^。^*)
夜だったら、誰もいないし 広いので嬉しいです♪
ほんとに気持ちよさそうに走ってくれるので、私も嬉しくなりますw
運動不足にもなりません(^_-)-☆

>あくびまんさん
そうですよね~!お散歩初期の頃は、
リード付きで一緒に爆走しなければいけなかったので
かなり辛かったです(涙)
今は、ちゃんと私たち夫婦の間を往復してくれるので
ラクチンだし、七も嬉しそうです(*^。^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-07-15 21:18
>べてぃ☆さん
そうそう!そうなんです!走るのめちゃくちゃ早いんですよ!!
最初ほんとにビックリしました Σ(・∀・;)
あんなに速く走れるのに、無理やりリードで繋がれてるから、
さぞうっとおしいことでしょうね~・・・
でも安全のためには仕方がないですよね(>_<")

>ゆうさん
やっぱり動画ダメでしたか・・・ザンネン!(>_<)
あれから、バン!の短い番も頑張っているのですが
撮影している時に限って、なかなかしてくれません。
バーン!見て頂きたいのに悔しいです~(涙)

Commented by はるはる at 2008-07-16 15:14 x
ほんとだー、楽しそうに歩いてるね~。
きゃわいいなぁ、もう~。
いいねぇ!
無料ドッグラン!!
足、はやっ!!
さいご、グラウンドに伸びる影が、なんともいい感じ。
う、う、う、うんP~~~!
Commented by ladynoel80 at 2008-07-16 22:11
>はるはるさん
ありがとう~(*^。^*)
プリたんは、走れるところないのかな??
けど、プリたんの場合 おうちでたくさん運動してるから大丈夫だねw
うちの近所には、ドッグランやワンコOKカフェがなくて
(まぁあったとしても、まだ躾けが万全じゃないから無理だけど(>_<"))
走らせたいなぁと思ってたから この公園があってホントによかった☆
うんPしてるところも萌え~(#^.^#)な、親ばかぶりです(笑)