昨日の夕食

漬けサーモンの照り焼き。
大根とこんにゃくの炒め煮。
小松菜とお揚げと人参のおひたし。
あとは残り物。

我が家の定番メニューでの夕食♪ おいしかった~! 90点☆
ただ、ご飯を食べ過ぎてしまうのが難点・・・008.gif
f0018384_19341553.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-14 19:35 | お料理 | Comments(2)

Commented by はるはる at 2008-07-14 20:26 x
おいしそーー。
でも、基本ヘルシーだよねぇ。
ちょっとくらいご飯食べすぎたってだいじょぶだぁ!
あ、お洋服情報ありがとう~。
楽しいこと&ほめちぎりでがんばってみるわ!
じゃぁ、グレムリンちゃん、じゃなかった、七ちゃん、おやすみ~❤
Commented by ladynoel80 at 2008-07-15 13:10
>はるはるさん
ありがとう(*^。^*)
ヘルシーかなぁ??でも量がいつもちょっと多いんよねぇ~・・・
それが太る原因かも(>_<")
プリッツちゃんは短毛が似合っていいなぁ。
七はほんっとに短いのが似合わん・・・同じヨーキーなのにね!