【ヨーキーなな】 サマーカット☆

だいぶ毛が伸びてきたので、トリミングへGO!
前回(5月末頃)は、1.5cmにしてもらったけど、
伸びるのが結構早いから 今回は思い切って1cmに。
帰ってきた七は、やっぱり猫みたい。。。
私たちは長めの方が好きだけど、この暑さじゃ致し方なし(>_<)
顔は長めのままにしてもらったから、
いつものことだけど なんだか頭でっかちな仕上がり(笑)
f0018384_10154792.gif

トリミング前。 フサフサ~
f0018384_105460.jpg

トリミング後。 スッキリ♪
f0018384_1055171.jpg

顔デカ!!
f0018384_107363.jpg

うっしっし~w
f0018384_1073386.jpg

後ろから見たところ。  ほそっ!
f0018384_109289.jpg


ママがグレムリン、グレムリンっていうのよ!ひどいでちょ!
わたち、今日はちょっとちゅかれちゃった。おやちゅみ。。。

f0018384_10104366.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-14 10:16 | DOG | Comments(4)

Commented by べてぃ☆ at 2008-07-14 13:03 x
結構伸びるの早いですよね~。。
体がほっそーい♪

うちは、ロンチーなので、カットしないほうが良いみたいです。
それなりに、体の温度調整をしてるんだそうで。。
本当かな??笑。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-14 13:50
>べてぃ☆さん
そうなんですよ~!
伸びるの早い早い(>_<)
ヨーキーは特に、トリミングするとガラリと変わってしまうし
(別犬かと思ってしまうくらい)
特に七は短いのが似合わないので 悲しいです。
うちは旦那さんがトリミング嫌い(たぬき顔の七が好き。笑)なので、
いつも渋々行ってます。

ロンチーはカットしない方がいいのですか?
羨ましいです~(>_<")
Commented by ゆう at 2008-07-14 20:59 x
すっきりされましたね~
でもほんと夏は仕方ないですもんね。
でも風邪ひかないように注意してね 七ちゃん♪
Commented by ladynoel80 at 2008-07-15 13:12
>ゆうさん
ほんと!すっきりしすぎですね(>_<")
だけど、手触りはめちゃくちゃよくて とても気持ちいいんです。
夏場は外は暑いし、室内は冷え過ぎないようにしないといけないし、
普段より気を使いますね~ 早く夏終わらないかな~・・
私も辛いです(涙)