人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 床の上のナナ。

毎日暑いので、最近いつもこんな感じの七です(笑)

床にペッタリ。
【ヨーキーなな】 床の上のナナ。_f0018384_16353256.jpg

近づいても
【ヨーキーなな】 床の上のナナ。_f0018384_16354565.jpg

もっと近づいても
【ヨーキーなな】 床の上のナナ。_f0018384_1635563.jpg

動く気ゼロです(苦笑)
【ヨーキーなな】 床の上のナナ。_f0018384_1636582.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← タイトルは映画のパクリでしゅ・・・ 
      イマイチさえないママにポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-13 16:36 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by あくびまん at 2008-07-14 09:39 x
はじめまして

あまりの かわゆさに コメントしちゃいます
暑いの苦手なのね。七ちゃん かわいすぎ
表情もかわらない^^
ヨーキー好きで お酒好きで 食いしん坊の私です 
花さんのお料理 おいしそうぉ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-07-14 10:30
>あくびまんさん
はじめまして☆
七のこと可愛いと言ってくださって、ありがとうございます♪
つたない料理も褒めて頂いて とても嬉しいです!

先ほど、ブログを拝見しました~!
まりんちゃん、愛らしいですね~!プールとても羨ましいです。。
ちょうど昨日、主人と七に水泳を教えなあかん!っと
話していたところだったんですよ~
最初は、まりんちゃんみたいに
ゴムプールで始めるといいですね~(*^。^*)