【ヨーキーなな】 お手紙♪

今日は、新婚053.gifの友達んちへ遊びに行ってきた。
JR大阪駅から関空快速に乗って、鳳まで。
家を出てから、ちょうど1時間くらいで行けるから 結構近い♪ v(*^。^*)v
独身の時から実家(京都)も近かったし、
結婚してからも たまたま同じ大阪☆ ほんとよかった~
でもあと1年くらいのうちに、旦那さんの転勤で引越しが決まってる(涙)
何処かはまだわからないらしいけど・・・
転勤なんて無くなってしまったらいいのに(>_<)
な~んて。。それは無理やんねぇ~(泣)


友達のお家のガレージにお住まいの可愛い赤ちゃん♪
 (スパイダーマン似。)
f0018384_2222237.jpg


友達の愛犬。トイプーの「すず」。♀・5歳。4キロ。
f0018384_2232882.jpg


結構な熟女なのに、スーパー甘えん坊のすず。
お留守番は激ニガテ!
f0018384_2241113.jpg


すずも七もワンコが苦手で、二人とも犬友が全くできない。
だから、二人をなんとか友達にしたくって
お医者さんに聞いてみたところ、すぐに会わすより
「匂いの交換を何回かしてみた方がいい。」と教えてもらった。
で、タオルに匂いを付けて交換してみた。(今回で2回目)
すずも、タオルの匂いをクンクン嗅いでたし、
七もタオルに興味津々!!
f0018384_22264282.gif

これなんでちゅか!?

すず姉さんからのお手紙よ~

f0018384_22124164.jpg


お洗濯の匂いと違いまちゅね!!

そうでしょ~!この前もお手紙もらったよね★
すず姉さんの匂い、覚えておいてねw
f0018384_22131379.jpg

少しでもお互い興味を持ってくれるといいなぁ~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-10 22:22 | DOG | Comments(3)

Commented by はるはる at 2008-07-11 19:27 x
へぇぇ!
そうなんだ・・・
タオルかぁ、なるほどね、メモメモ。
うちのプリもワンコ苦手で・・・
親友もワンコ飼ってて、どうにかその子と仲良くさせたいって思ってたんで・・・
タオル作戦、いただきます!
Commented by ゆう at 2008-07-12 00:11 x
素敵なラブレターですね♪
匂いから相手を知り興味を持つって
人間とは違い面白いです。
仲良くなるといいですよね。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-13 00:01
>はるはるさん
タオル作戦、効き目あるといいけど・・・(>_<)
まだ実際に会わせてないから、わからないなぁ。。。
ごめんなさいm(__)m
プリちゃんもお友達のワンちゃんと、仲良くなれるといいですね-☆
七もこのままでは、ほんっと前途多難だわぁ(涙)

>ゆうさん
そうですよね~w
匂いで相手がわかるんですもん、すごいですよね☆
少しずつでいいから、仲良くなっていってほしいです。
色んなワンちゃんとも、お友達になれるといいなぁ(>_<)