人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

七の首輪がくたびれてきたので、久々にビーズで製作。
太いテグスで編んだから、編み戻しに結構手間取り
思いのほか時間がかかった(涙)
でもイマイチ気に入らない。。。これはリベンジしなければ!
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_2162652.jpg


これなんでしゅか??
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_21113797.jpg


おいしそうでしゅね☆

コラッ!! ダメよ!!

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_2113878.jpg


着けてみたところ① 毛が長くて、め・目立たん・・・
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_2111643.jpg

着けてみたところ②
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_2116824.jpg

着けてみたところ③ 無理やり・・・
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_2117646.jpg


◆おまけ◆

おひかえなしゅって!!

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_21225177.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-08 21:24 | ビーズアクセサリー | Trackback | Comments(7)

Commented by べてぃ★ at 2008-07-08 21:38 x
そうなの!!
毛が長いと見えなくって、大きく作ると、足でバリバリ・・・・・
悩ましいのですよね~。
Commented by はるはる at 2008-07-09 06:30 x
うわぁ!
めっちゃかわいい!すごーい、花さん、こんなの作っちゃうんだ!
め、目立たん・・・って言ってもかわいいよぉ。
↓大葉、だいぶ伸びてるぅ。
はよ食べたいね(そこかい)
私の誕生日と結婚記念日がおんなじ~。
なんだかうれしいはるはるでございました。
結婚記念日、おめでとうです!
Commented by ladynoel80 at 2008-07-09 13:49
>べてぃ★さん
ほんと、以外に難しいですよね~・・首輪・・・
もう少し幅広の方がよかったのでしょうか?(>_<)
またリベンジしたいと思います。がんばるぞ!

>はるはるさん
記念日の”おめでとう”をありがとうございます♪
つたない作品も、褒めていただいてとても嬉しいです(*^。^*)
大葉、こんな赤ちゃんの状態だけど、
今食べても大葉の味がするのかな~?
とにかく早く食べたい私です(笑)
プチトマトとバジルも育てたいなぁ~と目論んでますw

Commented by ゆう at 2008-07-09 20:15 x
七ちゃんようのビーズアクセサリーです♪
違和感ないように特小ビーズで編み編み
されてはいかがでしょうか?
どこかの女王様のように(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2008-07-09 23:54
>ゆうさん
特小だと、穴が小さくて 太いテグスでは難しいですね~(>_<)
可愛いのですが。。。
犬って、足で結構激しく体を掻くので
ちぎれないように丈夫にしないといけないから
なかなか難しいのです~(涙)
また作ってみたいと思いますので、ぜひ見にいらしてくださいね★
Commented by yayomama at 2008-07-12 00:05 x
ちょっぴり遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございました。
もう1年ですか!
早いですね。
お顔を隠した☆ドレス姿を見せていただきましたね。
ますますのお幸せを祈って**

首輪、素敵なのにせっかく作ったのが見えないのは残念ですよね。
リベンジ頑張ってください!!
満足作品の出来上がりを楽しみにしてまーす♪
Commented by ladynoel80 at 2008-07-13 00:04
>yayomamaさん
ありがとうございます(*^。^*)
1年、あっという間でした~(笑)
ほんとに早かったです(>_<)
yayomamaさんご夫妻のように、
ずっとずっと仲良しでいたいです♪

首輪、見えないのはちょっと悲しいですよねぇ・・・
毛があるのでどうしても、隠れてしまいます。。。
こんどは幅を少し広くしてみようと思います☆