今日のブランチ&今日の夕食。

◆今日のブランチ。
サーモンとレモンと大葉のパスタ。
グレープフルーツ。
ヨーグルト。
カフェオレ。

サーモンのパスタ、最近のお気に入りメニュー。
しつこいめに繰り返し作ってる。
2日酔いの日にもピッタリ。
f0018384_2314179.jpg

◆今日の夕食。
日曜日は冷蔵庫の中身、総蔵ざらえメニュー。
ブランチもサーモンだったのに、
冷凍庫の中に在庫のシャケの切り身が4切れも・・・
ええい!いいや!今日は塩焼きで!
お刺身は、昨日おつまみにするつもりで買ったけど、
お腹がいっぱいで食べられなかったやつ。
今日食べても、おいしかった(*^。^*)
豚の蒸しサラダは、チンするだけの簡単メニュー。
旦那さんに大好評~☆ よかった~♪ 

ヘルシオ君で、しゃけの塩焼き。
豚の蒸しサラダ。
オクラと鰹節の和え物。
鯛のお刺身。
お豆腐と葱のお味噌汁。
f0018384_23173792.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-06 23:19 | お料理 | Comments(0)