昨日のおつまみ&今日のブランチ。

◆昨日のおつまみ。

昨日は旦那さんは飲み会だったので夕食がいらず、
晩酌のおつまみだけ用意。

キムチ・インゲンの胡麻和え・じゃこ下ろし。
f0018384_1424117.jpg

はるはるさんのところで拝見した
海老とキャベツのキムマヨチーズ焼き。
はるはるさん、美味しかったで~す♪ ありがとうございましたw
f0018384_14245299.jpg

同じく、白滝明太(白滝=糸こんにゃく)。
f0018384_14253879.jpg

それからこれもはずせない、つまみ(?)。
「探偵ナイトスクープ!」を鑑賞しながら楽しい晩酌(*^。^*)
f0018384_14264791.jpg

次の日、デジカメを見たら、
「七、世界一かわいい!宇宙一かわいい!」と言いながら撮影してる動画やら
ピンボケの七写真がたくさん入ってた。。。
酔っ払うと2割増し(いや、もっとか?)の親バカ夫婦やわ~・・・
f0018384_1454585.gif

◆今日のブランチ。
クリームシチュー。
ソーセージ&ベーコンエッグ&トマト・レタス。
くるみパン。
ゴールドキウイ。
ヨーグルト。
カフェオレ。
f0018384_14425591.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします☆ミ
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-05 14:43 | お料理 | Comments(2)

Commented by はるはる at 2008-07-05 18:20 x
わぁぁ、作ってくれたの?
うれしいな、ありがとう。
分かる!!
酔っぱらうと、さらに親バカ夫婦(笑)
うちもおんなじー。
次の日デジカメ整理が大変なの~。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-06 20:23
>はるはるさん
海老とキャベツのキムマヨチーズ焼き、好評でした~!
こちらこそありがとうです(*^。^*)
酔っ払いの次の日のデジカメは、危険ですよね~・・(笑)
白滝明太、白滝って何かわからなくて
(スーパーで探したけどなかった)
調べてみたら、関西では 糸こんにゃくのことでした。
バカだなぁ~わたし!(^_^.)