【ヨーキーなな】 それって・・・お座り?

これなぁ~んだ?

f0018384_1335243.jpg

なんでしゅか?

f0018384_1335341.jpg

答え~!
ジンロのC1000ビタミンコラーゲン割り~☆
薬局で見つけて気になって買ってみたんよ。
ジンロで割っても、味はほとんどりんごジュースだった~
f0018384_13363224.jpg

ところで、七ちゃん

なんでしゅか?

f0018384_133819.jpg


その座り方、前から思ってたんやけど、お座りじゃないやんねぇ?

!! ちがうんでしゅか?


f0018384_13412839.jpg


お座りしてみ。

こうでしゅか?


f0018384_1344597.jpg


そうそう。できるやん! じゃあさっきのは・・・やっぱり・・・

ヨタ座り・・・


f0018384_13451744.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・

ヨ・・・ヨタ・・・・ おねぃしゃん座りと言ってくだしゃい!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ほんっとママったらしちゅれいしちゃうわ!
              可哀そうなわたちに応援ポチをお願いしましゅ~

[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-04 13:53 | DOG | Comments(5)

Commented by はるはる at 2008-07-05 18:23 x
わははは!
ヨタ座り!!
プリもまったくおんなじ座り方するよ~。
いいね、「ヨタ座り」、気にいっちゃった~♪
あ、おねぃしゃん座りだったわね!!ごめんね、七ちゃーん。
Commented by ゆう at 2008-07-05 23:49 x
とてもきょとんと不思議な顔の七ちゃん
可愛い~です♪
何度見ても愛らしいですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-06 20:27
>はるはるさん
プリちゃんもしますか!?
よかった~ ホ・・(#^.^#)
この座り方、なんだか間が抜けてますけど
愛らしくって笑ってしまいます。。。(親ばか)
ぜひぜひプリちゃんのヨタ座りも見せてください~(^_-)-☆

>ゆうさん
きょとんとした顔してますよね~?この写真。
ほんとにその座り方は何や?って話かけたら
この顔をして首をかしげて考えていましたよ~
不思議なのはこっちの方なのにね!(笑)
Commented at 2009-01-18 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2009-01-19 11:22
◆ meibasu121さん
はじめまして! 
コメントありがとうございます(*^_^*)
この座り方、おかしいですよね~!^m^
お散歩途中に出会った、柴犬の子もこうやって座っていましたよ~
ラクなんでしょうね?きっと・・・

西淀川区にお住まいなのですね!
わぁ!なんだか嬉しい♪
ちなみに私は御幣島在住です☆

また遊びにいらして下さいね!お待ちしてます♪