【ヨーキーなな】 45度。

台所で片付け物をしていて、ふと見ると
七がまた隅っこで寝ていた。。。
f0018384_1558329.gif

なな!そんなとこで寝たらあかんで。
f0018384_15525725.jpg

はい・・・わかりまちた・・・おきまちゅ
f0018384_15531338.jpg

毛もぐっちゃぐちゃやんか002.gif 自分のお部屋でねんねしなさい。

・・・・・・・・・・
f0018384_15533070.jpg

でもママ、やっぱりわたち
f0018384_15534854.jpg

ここでねんねしましゅ
f0018384_1554417.jpg

角度を45度、変えただけの七でした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← 毎日、あちゅいでしゅ!
              ちべたい床の上でねんねしたいわたちに応援ポチをお願いしましゅ~

[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-02 16:07 | DOG | Comments(3)

Commented by ロビンまま at 2008-07-02 19:52 x
ママのそばがいいんだよね~
その方が安心するんだよね~
ロビンも気が付くとぴたりと横にくっついてねてます。
そろそろいい加減熱いんですけど・・・
Commented by はるはる at 2008-07-02 20:44 x
んもぅ・・・
なんてかわゆいの・・・
ここでねんねしたいのね~。
ママのそばがいいのね♪
Commented by ladynoel80 at 2008-07-02 23:02
>ロビンままさん
ロビン君、ぴったりくっついて寝るんですか!?
かわゆい~(*^。^*) いいな~
七と一緒に寝ても、お昼寝だとくっついてくれるんですけど、
夜だと数十センチ位かな?少し離れたところで寝ています(涙)
夏はさすがに暑いかもしれませんね(>_<")
でもくっついて寝たい!!!(笑)

>はるはるさん
ありがとうございます。
ママのそばがいいのかどうか。。。
もう、色んなところで寝てますから・・・(苦笑)
プリッツちゃんはどこで寝ますか??パパとママと一緒かな?