【ヨーキーなな】 いつもの光景。

私がPCの前に座り、ブログをUPしようとすると
決まってジャマしにくる人が・・・


ママ、ボール持って来まちた~
f0018384_12591270.jpg

ボールで遊びまちょ!
f0018384_130734.jpg

引っ張ってくだちゃい!
f0018384_1305146.jpg

もっともっと~ もっと引っ張ってくだちゃい!!
f0018384_1312833.jpg

次は投げてくだちゃい!
f0018384_132944.jpg

取って来まちた~
f0018384_1324221.jpg

もう一回でしゅ!!
f0018384_1364419.jpg

・・・・・・・ 
え・・・・・ママ、疲れちゃった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← もっともっと遊びたいわたちに、応援ポチをお願いしましゅ~
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-30 13:07 | DOG | Comments(5)

Commented by べてぃ☆ at 2008-06-30 14:35 x
ずーっと遊んでてあげたいけど、お部屋は汚れるし、
大変なことになりますよね。笑。

でも、かわいいわ☆
Commented by ladynoel80 at 2008-06-30 18:59
>べてぃ☆さん
そうなんですよね~。。
遊んであげたいけど、色々やることもあるし
ずっとってわけには行きませんよねぇ・・・(涙)
一人遊び、上手になってくれるといいのですけど。。。
もうお姉ちゃんなんだし・・・
Commented by わかるぅ at 2008-07-01 17:51 x
そうそう、パソやってると来るのよね~。
「相手にしてビーム」出しまくりぃ~。
しばらく付き合うんだけど、疲れちゃうのよぅ・・・
七ちゃん、かわいい~~。
はるはるおばちゃんが、遊んであげるわぁ~。
Commented by はるはる at 2008-07-01 17:52 x
うひゃあ!
「わかるぅ」さんになっとる!!
すませーーん!!「はるはる」どす!
Commented by ladynoel80 at 2008-07-02 15:51
>はるはるさん
ほんとそうですよね~(>_<")
PCしてたり、TV見たりしてると
家中のおもちゃを持って来て、遊ぼうアピールします。
でも、少し前までの痛かった甘噛を思えばマシなのかも。。。。
今はほとんどしないしね(*^。^*)