【ヨーキーなな】 昨日の様子。

夕べもいつものように探偵ナイトスクープを見ながら、
遅くまで晩酌をしていた私たち。
七もいつものように寝たり、起きたりしながら(最終的には寝てしまうけど)
がんばっていた。

酔っ払いじぃじの膝の上で。 天下とったじょ~!
f0018384_1672252.jpg

腕の中からにょっきにょき。
f0018384_167627.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← 夕べは酔っ払いのおもりが大変でちたの。
               そんなわたちに応援ポチをお願いしましゅ~

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-28 16:14 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-06-28 18:01 x
探偵ナイトスクープ今週は見逃しましたが
先週のグランドアカデミー大賞は観ましたよ♪
やはり爆発玉子とタケモトピアノがおもしろかったです。
Commented by ladynoel80 at 2008-06-29 14:02
>ゆうさん
うちは毎週金曜日はかならず探偵ナイトスクープです(笑)
爆発玉子は有名ですよね~!
何度見ても面白いです(^○^)