昨日の夕食

ソーセージと野菜のトマト煮。(上沼恵美子のおしゃべりクッキング。)
お豆腐のサラダ。
ゴールドキウイ。

夜、晩酌をするのでおかず少なめ。
ソーセージと野菜のトマト煮、
少しハーブを足して作ってみた。
ソーセージが美味しかった!!80点☆
 ※晩酌のおつまみ・・・じゃこ下ろし。キムチ。
    糸こんにゃくの明太子和え。(はるはるさんのところで拝見して、食べたくなった(笑))
f0018384_1556359.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←今日使ったホールトマトが半分残って、
            どうしようか困っている私に応援ポチをお願いします~
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-28 15:57 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-06-28 17:59 x
晩酌にぴったりのおかずで美味しそうですね。
花。さんはお酒はどんな感じですか?
私は何でもござれです(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-06-29 14:06
>ゆうさん
ありがとうございます☆
私もお酒はだいたい何でもいけますw
あまり飲めないのは日本酒ぐらいかな~?
普段はビール&焼酎、時々ワインやカクテルを飲んでます♪
うちの酒代、恐ろしいことに食費の3分の1以上かかっています(涙)
少しなんとかしなければいけませんね・・・(汗)