人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 そりゃぁ無理だよ・・・

発情期真っ只中の七・・・
ぬいぐるみ(ちなみに名前はリッキー)に、交尾しようと必死に誘っている七。
その気がない(当たり前。。)のが腹立たしいのか、
しばらくすると振り回して怒って、またしばらくすると誘いはじめる。
1日に何回もやっているので、だんだん可哀そうになってきた(涙)
リッキーと引き離したほうがいいのかなぁ・・・


証拠の動画をどうぞ~


【ヨーキーなな】 そりゃぁ無理だよ・・・_f0018384_20294959.gif

ねぇ~ どうちてなの~??
【ヨーキーなな】 そりゃぁ無理だよ・・・_f0018384_20262528.jpg

ホントにこのちとったら、いちゅまでたっても煮え切らないんだから!
【ヨーキーなな】 そりゃぁ無理だよ・・・_f0018384_20263763.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← リッキーたらいくじなちなのよ!イライラちてるわたちに応援ポチをお願いします~

by ladynoel80 | 2008-06-27 20:30 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by ゆう at 2008-06-27 22:59 x
あらあら 七ちゃん♪
そんな時期なのですね~
動画が見れないのが残念です(泣)
Commented by べてぃ☆ at 2008-06-27 23:50 x
いやーん。かわいそう。。だけど、しょうがないわね・・

ほかのおもちゃとかでうさは晴らせないのかしら??と。w
Commented by ladynoel80 at 2008-06-28 15:49
>ゆうさん
動画やっぱりダメですか(>_<") 残念!
もう少しで、発情期が終わり、偽妊娠期間に突入します。
おっぱいも突起が出てきてますよ~
食欲がおちる子もいるようなので、心配です(>_<")

>べてぃ☆さん
そうなんですよ~。
最初はいつものように遊んでいるだけだと思ってたら、
よくよく見ると、誘ってたんでビックリしました!!
ほんとに色々心配になるので、早く終わってほしいです(涙)