【ヨーキーなな】 実家にて。 (2日目)

今日は、ばぁばがお散歩に連れて行ってくれるというので
ハーネスとリードを買いに、近所のペットショップへ。
(いつもはちゃんと持って来るんだけど、今は発情期中だし
散歩は控えようと思って、家に置いてきたのよね~。)
暗くなり、人通りが少なくなった頃 オムツを着けたまま出発。
七も大喜び!よかったね~☆なな。

ペットショップで、七の喜びそうな おもちゃも購入。
バニラの香りつきで つまむと「ピヨ!」と音が鳴る卵ちゃん。
しっか~し!!これが大・大・大失敗!!
喜びすぎて離そうとせず、ず~っと遊びっぱなし。
それが、うるさいのなんの!

「ピヨピヨピヨピヨ・・・ピヨピヨピヨピヨ・・・・ピヨピヨピヨピヨ・・・・ ピヨ!ピヨ!
 ピヨピヨピヨ・・・・・ピヨピヨピヨピヨピヨ・・・ピヨピヨピヨピヨ・・・・ ピヨ!」


ってな感じで、15分くらい音が鳴りっぱなし。
あまりの騒音に、取り上げて隠すと
今度は、シャカシャカシャカシャカ (フローリングを歩く時に爪が当たる)
家中歩きながら、ピヨピヨ卵を探すこと2時間!!
お散歩に行くまでの間、ひたすら探しつづける。
なんという執念・・・・ 恐るべし・・・
七・・・あんたって、怖い女ね。。。。


恐ろしいピヨピヨ卵&リード・ハーネス。
f0018384_22111124.jpg

おやつ。ボーロ&馬アキレス。
f0018384_22122185.jpg

恐ろしいピヨピヨ卵で遊んでいるところ。
f0018384_22152911.jpg

動きが速すぎてブレブレ。舌なめずりしてるし・・・
f0018384_2216185.jpg

ハーネスを装着w 前から見たところ。
f0018384_2213287.jpg

横から見たところ。これだったら、首が絞まらないのでGOOD♪
f0018384_2213495.jpg

ばぁばL・O・V・E☆ ちゅ~ちてもいい?
f0018384_2217768.jpg

ばぁばがおひざの上で、サワサワちてくれるのよ~ 気持ちい~のw
f0018384_22174732.jpg

わたちのピヨピヨ卵、どこにいったのかちら??
あとでまたしゃ~がしょ~っと!
f0018384_22183268.jpg

も・もういいから・・・(> <)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ピヨピヨ卵が恋ちくて、
               今日は眠れそうにないわたちに応援ポチをおねがいしましゅ~

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-25 22:25 | DOG | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-06-25 23:07 x
そっか~
お散歩も控えないといけないんだね~
久しぶりのお散歩嬉しかったね、七ちゃん!

ピヨピヨおもちゃ、大好きだよね~
家もものすごい形相で探すよ~
TVや電話の時うるさくて迷惑なんだよね~
ロビンの場合だれか寝ようとするときも…
Commented by ladynoel80 at 2008-06-26 16:13
>ロビンままさん
そうなんですよ~。
フェロモンブンブンなので、オスのワンちゃんに迷惑かけちゃうから・・・
時々夜に、近くの公園のグランドに誰も居ない時、
おもいっきり走らせてあげています。
(無料ドッグラン!(笑))
お散歩はもう少しの辛抱です~

ピヨピヨおもちゃ、もう一つ持っているのですが
それはここまでピヨピヨ音がしないんですよね。。。
この形とこのサイズ、ほんと失敗でした~(涙)
ロビン君も好きなんですね!しかも同じように探すんですね☆
少しほっとしました~!ありがとうございました(笑)
Commented by ゆう at 2008-06-26 22:51 x
ピヨピヨ卵…なんて恐ろしいおもちゃなんでしょう
これは電池ですか?無限ピヨピヨですか?
やはりお気に入りはとことん探すみたいですね(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-06-27 14:39
>ゆうさん
ほんとですよ~(> <)
なんてったって、1カミ=1ピヨって感じで、エンドレスなんですから!!
ゴムでできてて、底に穴が空いてるだけの単純なおもちゃです。
この日は、探しすぎて疲れ果てたみたいで、
夜にはフラフラしてました(笑)