【ヨーキーなな】 実家にて。

今日は久しぶりに七を連れて、
京都の実家に帰ってきた。(あ、さっきも書いたナ)

家からJR塚本駅まで、自転車で5分。
JR塚本駅からJR向日町駅まで電車に乗って、35分程度。
JR向日町駅から家までバスに乗り、20分弱。
歩いたり、待ち時間を入れると、1時間10分ほどかかった。
七はだいぶ慣れてきたのか、キャリーの中で大人しくしていた。
前ほど震えてなくて、バスの中では 外の景色を見てたし(多分)。

実家に着き、母が仕事から帰ってくると
大喜びで飛びつく七。
久しぶりにばぁばに会えてよかったね~☆


探検ちたのよ~♪ 何かないかな~?
f0018384_21524696.jpg

わたち、あっちのお部屋にも行ってきたのよ~
f0018384_21533242.jpg

でもね、おうちと違っておもちゃがなかったの・・・
f0018384_21544629.jpg

探検、終わり~!ばぁばのおひざでガムを食べるんだもん♪
f0018384_2156728.jpg

ばぁばが、ソファをちゅめでカリカリちても大丈夫なように
シーツをひいてくれたのよw

f0018384_2157448.jpg

じぃじぃ~見てるぅ??
わたち、ちっかりくちゅろいでるから、安心ちてね~

f0018384_21573283.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← おうちよりもくちゅろぐわたちに、応援ポチをお願いしましゅ~
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-24 22:14 | DOG | Comments(4)

Commented by べてぃ☆ at 2008-06-25 09:04 x
ぎゃー。
可愛い。。。

萌え~☆
Commented by ladynoel80 at 2008-06-25 15:00
>べてぃ☆さん
七のこと誉めて下さって、ありがとうございます☆うれしいです!
夫婦2人で毎日毎日七のことを
誉めまくりの会話ばかりしています。。。
親バカ世界一に認定されても文句言えないくらい(汗)
Commented by はるはる at 2008-06-25 15:03 x
うひょ~~~。
なんてかわゆいの!
むぎゅーしたいぃ!
七ちゃぁん、くちゅろいでるの?
ポチポチポチなりよぉ~♪
↓のお弁当対策、為になったわぁ~。
Commented by ladynoel80 at 2008-06-25 20:50
>はるはるさん
ありがとうございます~☆
とても嬉しいです!
七は、ばぁばのことがとても好きなようで、
私のほうにはほとんど寄り付きません・・・(涙)
毎日世話をしているのは私なのに~(滝涙)
お弁当、夏場はコワイですよね~!
私も、はるはるさんの知恵活で勉強させて頂いていますw