【ヨーキーなな】 撃たれた~!!

久々の芸をどうぞ~♪
バーン!と撃たれているところ(笑)
(ちょっと微妙だけど・・・)



あれれ?七ちゃんお寝むですか?
f0018384_2135683.jpg

しょーなの。何回も撃たれて、ちゅかれちゃったわ・・・
f0018384_214994.jpg

ひっくり返るの、体力ちゅかうのよ・・・
f0018384_2142059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←おちゅかれのわたちに応援ポチをお願いしましゅ~。
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-22 21:08 | DOG | Comments(5)

Commented by ロビンまま at 2008-06-22 21:43 x
七ちゃんすごいね~
バ~ン出来るんだ!
すごいすごい!!
楽しんでやるうちに色々芸を覚えさせるといいですよ!
もうロビンなんてなんも覚えようとしません・・・
Commented by はるはる at 2008-06-23 06:19 x
すごいすごい!!
七ちゃん、「バーン」出来るの??
かっわいーー!!
これは・・・プリにも教えよう!!
おいもさん山盛りで!
おちゅかれーー!七ちゃん!
Commented by ladynoel80 at 2008-06-23 12:06
>ロビンままさん
ありがとうございます☆
七は、1つ覚えては1つ忘れ・・・って感じです(涙)
しかも、肝心要の「伏せ」はまだ出来ません(>_<")
ロビン君、あれだけ芸ができたら、もう十分じゃないですか~!
七もロビン君の半分でいいから、覚えてほしいです~
まだまだ修行中。。。がんばります!

>はるはるさん
ありがとうございます☆
バーン!いいでしょう(笑)
ぜひぜひ、プリッツちゃんにも!
可愛いいだろうな~(*^。^*)
お披露目、楽しみにしていますね~(^_-)-☆
Commented by ゆう at 2008-06-23 20:45 x
あ~ん バーン!が見れませんでした(泣)
次に期待です~
Commented by ladynoel80 at 2008-06-23 21:21
>ゆうさん
見れませんでしたか?残念・・・(>_<")
動画、重いですもんね ちょっと長かったかな。
ごめんなさいm(__)m
次はバン!のみでオンエアしたいと思います~
ご期待下さいね(^_-)-☆