今日の夕食

漬けサーモンの照り焼き。
茄子とササミのプルプル。
キュウリのもずく酢和え。
しめじとお揚げのお味噌汁。
さくらんぼ。

今日は、愛用している「低塩だし醤油」の会社、
いまどきの醤油屋さんから送られてくる
小冊子に載っていたレシピで夕食。
サケも茄子とササミも、美味しかった~!90点!
それから、デザートのさくらんぼは もちろん安売り(^_-)-☆
 ※晩酌のおつまみ・・・じゃこ下ろし。カニカマ&キュウリ&プチトマトのタルタル添え。
               温玉キムチ。ピーナツ。
f0018384_21431460.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-20 21:50 | お料理 | Comments(4)

Commented by はるはる at 2008-06-21 08:55 x
おいしそーー。
プルプルが激しく気になるわ・・・
いまどきの醤油も気になるわ・・・
いまどきの醬油屋に、今から飛んでみるわ!
Commented by ladynoel80 at 2008-06-21 12:54
>はるはるさん
ありがとうございます(*^。^*)
私も昨日の晩酌のおつまみに、
はるはるさんのブログで拝見して気になっていた
温玉キムチを出しましたよ~!おいしかったです♪
低塩だし醤油、体にもいいし
いい仕事をしてくれますのでお勧めです~w
Commented by ゆう at 2008-06-21 23:37 x
さくらんぼ付のディナーですね♪
夏バテを解消で出来そうなメニィーでさすがです!
それにしても雨ばっかりで蒸し暑い毎日ですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-06-22 20:57
>ゆうさん
ありがとうございます☆
フルーツを付けるようになると、
無いとなんか物足りなく感じるようになりました。
でも高いので、安売りの時だけにしています(汗)
ほんと、蒸し暑いですよね~ うちはすでに除湿をかけています。
7月までガマンしようと思っていたのですが、七が暑そうなので(涙)