人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大葉の発芽♪

先日(11日)蒔いた大葉の種が、今日見たら発芽してた!!
旦那さんに「もう種死んでんのとちゃぁ~う?」と言われて、
自分でもひょっとしたら・・・と思ってただけに、うっれし~☆

やったぁ~!かっわいい芽~!
        ありゃ?後ろにひょっこり七が・・・(笑)
大葉の発芽♪_f0018384_1363072.jpg

2つ出てる(*^。^*)
大葉の発芽♪_f0018384_1382734.jpg

アップでどうぞw
大葉の発芽♪_f0018384_1365633.jpg

by ladynoel80 | 2008-06-19 13:09 | LIFE | Trackback | Comments(5)

Commented by at 2008-06-19 13:58 x
おめでとうございま~~~~すw

かわいいっすね^^
Commented by ladynoel80 at 2008-06-19 20:18
>快さん
ありがとうございます(#^.^#)
早く食べたいで~す☆
Commented by はるはる at 2008-06-20 04:55 x
わあ!すごい!
こないだ植えたやつですよね~。
どんどん大きくなるのかしら・・・楽しみ♪
↓のたこさんみたいなの、なぁに?
昨日はなかった様な・・・
Commented by ゆう at 2008-06-20 15:11 x
おお!食い気優先ですね(笑)
これから食べる時までとっても楽しみですね。
料理に使ったらUPしてくださいね♪
Commented by ladynoel80 at 2008-06-20 16:14
>はるはるさん
そうなんですよ~☆先日の大葉です(^^♪
今日見たら、数本芽が出ていました!
早く成長しないかな~♪

  >たこさんみたいなの
   え・・えっと、挿絵(のつもり)です(笑)
   手持ちのビルダーから拝借してきました。。。

>ゆうさん
すくすく育ってくれるといいのですけど~
どのくらいの量、収穫できるかわからないのが難点です。
次から次から出来てくるのかな??
パスタや、サラダに使いたいので、1
回に10枚くらい収穫したいのですが さすがに無理でしょうか・・・
すぐに、はげぼんちゃんになりそうです~(笑)