【ヨーキーなな】 とうとうオムツ装着(涙)

まだヒートの出血が終わりません・・・
パンツを洗うのがおっつかないので、本当はイヤだったけど、
とうとうドラッグストアでオムツを購入。10枚入り 1029円。
f0018384_2002537.jpg

内側。 いっちょまえなオムツだわ~!と感心。
f0018384_201593.jpg

外側。
f0018384_2022078.jpg

着けたところ① なかなか可愛いわ~(*^。^*)
f0018384_2025774.jpg

着けたところ② 萌え~(*^。^*)
f0018384_204442.jpg

着けたところ③ お尻デカ!
f0018384_2054062.jpg

f0018384_2017898.gif

オムツ姿で歩いているだけ。
こんな姿もかわい~(*^。^*)と思ってしまう、親バカ炸裂の動画をお楽しみ下さい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ヒートでただでさえゆーちゅなのに、オムツまでつけられちゃったの。
             可哀そうなわたちに応援ポチをお願いしましゅ。

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-17 20:09 | DOG | Comments(3)

Commented by はるはる at 2008-06-18 20:48 x
親ばか万歳!!
めちゃかわいいです。七ちゃん!
情報ありがとうございました!おむつなんてあるんですね、ビックリ!
早速お休みの日に買いに行きたいと思います!
ありがとうです~!
Commented by ロビンまま at 2008-06-19 06:52 x
おパンツ可愛いけどおむつもかわいいね~
七ちゃんはうっとうしいのでしょうが~
女性は種族問わず大変なんですね~~
Commented by ladynoel80 at 2008-06-19 13:26
>はるはるさん
ありがとうございますw
プリッツちゃん、体重2キロくらいですか??
お顔も小さいし、かわいいです~(*^。^*)
ヒートが来る頃になると、陰部が梅干くらいに大きくなって
ビックリしますよ~!
成長は嬉しいけど、ああ、もう大人になってしまうんだぁ~。。。
って寂しい気持ちにもなります。複雑な親心です・・・(笑)

>ロビンままさん
ありがとうございます☆
オムツ姿、わが子ながら「萌え~(*^。^*)」な私です(笑)
年2回、ヒートがあると思うと、ちょっと可哀そうですね~
そうそう、生き物全般女性は大変ですよねぇ(^_^.)
体だけならまだしも、気持ちにも変化があるし
ほんとにうっとおしいです(>_<")