今日の昼食。

昨日は、友達が結婚の報告ということで、
お食事会に招待してくれた。
楽しい時間&おいしいお料理を堪能。
なんと、おみやげまでもらって帰宅。
ありがとね~☆

前菜に出てきた、めちゃくちゃ美味しかったスモークサーモン(*^。^*) うっれし~♪
f0018384_1559663.jpg

早速、今日の昼食に。
サーモンと大葉とオニオンの冷たいパスタ。
さくらんぼ。

サーモンのおいしいこと!! レモンも効いてて◎
ほんとはもっとたくさんサーモンを入れるんだけど、
1回で食べるのはもったいないので、半分だけに(笑)
残りは夕食のサラダにするつもりw
f0018384_1625854.jpg

めったに食べられない上等サーモン。
ケチケチ使う私に、応援ポチをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-15 16:05 | お料理 | Comments(2)

Commented by yayomama at 2008-06-16 21:57 x
お久しぶりのコメントです!
早速応援ポチ☆...((φ('ー'*) しました。
冷静パスタ美味しそうぉ
さっぱりと、でも抜群の存在感でいただけそうですね♪
1回でいいから花。さんの食卓にぃ(人´∀`*)

怖いですよぉ~どこかから視線を感じませんか?ふふっ
Commented by ladynoel80 at 2008-06-16 22:39
>yayomamaさん
お久しぶりです☆
早速のポチありがとうございましたm(__)m
お料理も褒めてもらって嬉しいです(*^。^*)ありがとうございます!
パスタ。。。というより、サーモンがもうおいしくておいしくて☆
こんな上等のじゃないだろうけど、
スーパーにもあるのかと見てみたら、50g398円(゚д゚)!
うちには高級食材でした~(涙)
何かのお祝いの日に買おうと思います((o("へ")o))