【ヨーキーなな】 まだ終わってなかった!ヒートの出血。

一週間ほど前に気づいた時は、
薄い赤色の出血だったので もう終わりがけだと思っていたら、
どうも始まったところだったらしい・・・

2・3日前から色は真っ赤に近くなって、
量も「舐めてきれいに」ではおっつかない位になり、
ソファや、シーツなどに少し血がつくようになった。(ほんとに少しだけど。)
仕方なく家でもパンツをはかせることに。

5~10日間(固体差あり?)くらいで出血は終わるというけど、
そろそろかな?まだ少しかかるのかな?
ここんとこ、お散歩も控えているのでつまんなそうな七。
早く終わるといいね~・・・


がんばってナメナメちてるんだけど・・・
f0018384_23563794.jpg

お家をよごちちゃったの・・・
f0018384_2356555.jpg

おパンチュも気持ち悪いち、
f0018384_2357969.jpg

毎日毎日イライラちちゃうわ! 女の子って結構大変でちゅね。。。
f0018384_23572575.jpg


ヒート中でブルーなわたち。。。ポチッと1回応援ちてね☆ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-15 00:08 | DOG | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-06-15 23:10 x
まぁ、そうだったんですか!
本当に色々大変ですね~
憂鬱なお顔の七ちゃんを見ると可哀想ですね~
早く終わると良いね!
Commented by ladynoel80 at 2008-06-16 14:54
>ロビンままさん
そうなんですよ~(涙)
思ってたより長い期間で、ビックリです。
楽しみにしてるお散歩にあまり連れて行ってあげられないので、
私たちもちょっと辛いです~
ホント、早く終わってほしいです・・(祈)