今日のブランチ。

本日、旦那さんはクライアントの都合で、仕事はお休み。
昨日の晩は また遅くまで晩酌(笑)
ゆっくり起床の今日のブランチ。

おにぎり。(梅干)
小松菜とお豆腐のお味噌汁。
サンド豆の胡麻和え。
ベーコンエッグ&ウィンナー&レタス。
ヨーグルト。
グレープフルーツ。

旦那さんだけ和食。私はカフェオレとくるみパン。
おにぎり、結婚してからはじめて握った(笑)
形がかなりいびつ(涙)
上手にできるようになりたいな~
f0018384_1444730.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-13 14:44 | お料理 | Comments(4)

Commented by at 2008-06-13 16:02 x
花ちゃんとこの食卓は、お料理も豪華だけど、器などもおしゃれですね。
セッティングも素敵w
我が家は、煮物など、鍋のまま出します。
テーブルクロスや、箸置きなんか使いません(笑)

もし結婚しても、そうするような気がする~~~~~(笑)

おにぎりきれいに握れてるやん^^
Commented by ladynoel80 at 2008-06-13 21:48
>快さん
ありがとうございます☆
おにぎり、写真ではあまりわからないけど、
ずいぶん不恰好な俵なんです~(涙)

うちは2人なので、少しずつしか作らないから器に盛りますけど、
お鍋のまま、みんなで突っつくのも楽しいですね♪
お料理はおいしく楽しく食べられたら、どんなでもOKなのです☆
私は味に自信がないので、
とりあえず雰囲気でごまかしています~(笑)
Commented by ゆう at 2008-06-14 02:16 x
ブランチこれを食べるとお腹いっぱいで
元気もりもりですね~♪
昨日は旦那様とデートでもされたのですか?
Commented by ladynoel80 at 2008-06-14 22:05
>ゆうさん
ありがとうございますw
ちょっと量が多すぎて、お腹がはちきれそうだったみたいです(笑)
昨日は、私が実家に帰る用があり、旦那さんはお友達と飲み会でした☆
その代わり、今日ご飯を食べに行ってさっき戻ってきました~