人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の夕食~日曜日のブランチ。

◆金曜日の夕食
エビフライ&タルタルソース。
シーザーサラダ。
えのきとみょうがとお揚げのお味噌汁。
晩酌をするので、おかず少なめ(笑)

エビフライは はなまるマーケットでやっていた
冷凍エビのエビフライを参考にして挑戦!
プリプリの出来栄え!見た目もいつもより断然まっすぐでキレイ!
キャッホ~! 90点☆
 ※晩酌のおつまみ 枝豆、じゃこ下ろし、数の子のわさび和え(市販)
金曜日の夕食~日曜日のブランチ。_f0018384_17173616.jpg

◆土曜日のブランチ
カフェオレ。
くるみパン。
クリームシチュー。
レタス&ベーコンエッグ。
ゴールドキウイ。
ヨーグルト。

友達のお家では、食後にフルーツを必ず食べるというので、
休みの日くらいはうちも☆と、頑張ってみる。
フルーツを食べると、ちょっと優雅な気持ちに(笑)
普段食べないからな~ だってフルーツ高いんだもん。。。
金曜日の夕食~日曜日のブランチ。_f0018384_17213943.jpg

◆土曜日の夕食
たらのきのこあんかけ。
オクラとトマトの鰹節和え。
あとは残り物。
今日も晩酌をするのでおかず少なめ。

たらのきのこあんかけは、失敗なしの大好きなおかず。
いつもは三つ葉を入れないけど、レシピ通りにちゃんと入れると
やっぱりおいしい♪ 90点☆
※晩酌のおつまみ キムチ、カニカマ&タルタルソース、枝豆、ピリ辛ウィンナー、
             数の子のわさび和え(市販)、ピノ(アイス)
金曜日の夕食~日曜日のブランチ。_f0018384_17273349.jpg

◆日曜日のブランチ。
カフェオレ。
ベーコンとキャベツとチーズ&タルタルソースのトースト。
ソーセージ&目玉焼き&ハンバーグ。(ハンバーグは旦那さんだけw)
シーザーサラダ。(きゅうり・トマト・ベーコン・クルトン)
ヨーグルト。
アメリカンチェリー。

「さくらんぼなんて食べるの、何年ぶりや??」と言いながら食べる(笑)
まだ残ってるから、明日の朝も食べよう~(*^。^*)
金曜日の夕食~日曜日のブランチ。_f0018384_17315117.jpg

by ladynoel80 | 2008-06-08 17:39 | お料理 | Trackback | Comments(0)