【ヨーキーなな】 初ヒート!?

一ヶ月くらい前から陰部が膨らみ始めて、
最近はペロペロとよく舐めていた。
今日いつものようにおしっこをした後拭いてやると、
ティッシュにうっすらと赤い色がついてた!
やっぱり初ヒートだ!!

小型犬は自分で舐めてキレイにするくらいの量なので
気づかないことも多いっていうけど、ホントにそう!
実をいうと、もっとドバドバ血が出るもんだと思ってたから、
まだだと勘違いしてたけど、実はもっと前から始まってたんだろうな~

でももうパピィともサヨナラか~・・・嬉しいような、寂しいような・・・
とにかく、レディの仲間入り☆
おめでとう、なな♪
f0018384_2392029.jpg

早速じぃじに報告したら、「早くお婿さんを探さなあかんなw」って!
まだ1歳にもなってないのに、気が早いったらありゃしない(^_^.)

ちゅてきなお婿しゃんだったらいいなぁ~♪ ワクワクちちゃうわw
f0018384_23185998.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-05 23:21 | DOG | Comments(5)

Commented by caramel2007 at 2008-06-06 10:20
おめでとー☆ 
七ちゃんのベイビー、楽しみだね♪ って私も気が早い?w
私もキャラメルのベイビー見たかったけど、
ベイビーの面倒見れないし、1頭しか飼えないし断念(涙)
いいな、いいな(*^^)
自分で舐めて処理もするけど、カーペットとかにこすったりすることも
あるから早めにパンツを履かせましょう(^^)

キャラメルもシャンプー・リンス以外は全て成犬用になってしまった(涙)
パピーって響きが可愛さ倍増させるのよね~w

ヒート中はワンコ達と交流できないから、梅雨でちょうどよかったね(^^)
Commented by ゆう at 2008-06-06 18:49 x
七ちゃん おめでとうございます。
最初なんだ?なんだ?と思ってましたが
なるほどレディーの仲間入りですね。
素敵な彼氏からまずゲットですね~
今のうちに目をつけておかないと!
Commented by ロビンまま at 2008-06-07 08:28 x
ええ~そうなんだ~!
そっか、女の子はそうだよね~
七ちゃんはベビーちゃんを産ませる予定なんですか?
七ちゃんのベビーちゃんなら可愛いでしょね~
いただきたいくらいだわ~
ロビンはいつもでも少年のようにと早々に虚勢をしてしまったので残念ながらお婿さん候補になれないな~
Commented by ladynoel80 at 2008-06-07 20:18
>tomopiiさん
ありがとう☆
そうそう、ちょうど梅雨でよかった(*^。^*)
まぁ、七は犬が苦手だから、交流も何も 近づかないんだけどね(涙)

キャラちゃんももう1歳!立派なレディだね♪
七も、キャラちゃんに続いてもうすぐ大人の仲間入り。
フードも変えないといけないしね~

パピーって響き、確かに可愛さ倍増だわ~
もう二度とこの時期の愛らしさが戻って来ないかと思うと、
成長が嬉しい反面、めちゃくちゃ寂しいわ~(TдT)
Commented by ladynoel80 at 2008-06-07 20:18
>ゆうさん
ありがとうございます☆
彼氏を探してるんですけど、近所でヨーキーの男の子、
今まで2頭くらい?しかお目にかかったことないんですよね~
だけどその前に七の場合は、
犬にもっと心を開いてもらわないといけないんですけど(笑)

>ロビンままさん
そうなんですよ~w
今のところ七にはBABYを産んでもらいたいと思っています。
1頭は自分たちで飼って、もう1頭はたぶん貰い手があると思うので、
もし3頭産まれたら、その時は貰って頂けたら私も嬉しいです(#^.^#)
って、いつの話してるんだか・・・ですね(笑)
ロビン君は虚勢したのですね。残念です~(>_<)
でも、だからでしょうか、しぐさや行動がほんとに愛らしいままですよね(^_-)-☆