今日の夕食。

今日からまた旦那さんは出張なので、
スッカラピーの冷蔵庫をあさり、なんとかあるもので1人の夕食。
明日は、お買い物に行かなくちゃ!

ピーマンの肉詰め。
胡麻・水菜・玉ねぎ・キュウリ・お豆腐のサラダ。
えのきとお揚げと葱のお味噌汁。
f0018384_21205335.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-02 21:21 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-06-03 21:55 x
なかなかのボリュームなおかずですね
一人の夕食は寂しいですね(T-T)
でも七ちゃんがいるから大丈夫かな?
Commented by ladynoel80 at 2008-06-03 23:12
>ゆうさん
昨日はボリューミーでした。
ちなみに今日は、焼きそば&
水菜と卵ときゅうりとカニカマのかぼすポン酢サラダ&お味噌汁でした☆

七がいてくれるので、半減されますけど、それでも
一人の夕食は寂しいですね~(涙)
だいぶ、慣れてはきましたけど。。。
楽しく生活するように心がけてはいますが、なかなか難しいですネ。