【ヨーキーなな】 雨だから・・・

今日は、あいにくの雨。
お散歩に行けず、家で寝てばかりで不満げな七。
仕方が無いので、ボール遊びや追いかけっこをして遊ぶ。
でもまだまだ遊び足りないみたい・・・
七はすぐ顔に出るので、ホントわかりやすい(>_<")
また後で追いかけっこしようね☆
f0018384_2113392.gif

馬のアキレス腱でつってみる・・・でもこの不満顔。
f0018384_213424.jpg

ママ・・・退屈~ 早くアキレス腱ちょうだいよ!
f0018384_2151653.jpg

写真撮ってるんだから、もっと楽しそうな顔してくれてもいいのに(涙)
f0018384_2173533.jpg

おしゃんぽ行けなくてつまんない!明日は晴れるかな~?
f0018384_21101023.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-02 21:14 | DOG | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-06-03 23:37 x
雨はつまらないよね~
ロビン兄さんも寝てばかりです!
早くおひさまに会いたいよね、七ちゃん!

天然石で出来たタンブラーってすごいですね~
今私は天然石をワイヤーで巻いてペンダントトップにするのがマイブームなんです~
でもコップは巻けないなさすがに・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-06-04 22:24
>ロビンままさん
雨だとほんとにかわいそうですよね~・・・
お散歩、楽しみにしてるだろうし・・・
早く梅雨が終わるといいですね。

タンブラー、なかなかいいですよ~!
重いけど、ビールがとてもおいしいです♪
ワイヤー巻きのペンダントトップ素敵ですよね☆
キレイに巻くの難しそうです。。すごいなぁ。。。