【ヨーキーなな】 サマーカット☆

最近、急に暑くなったので、日曜に慌ててトリミングへ行き
サマーカットにしてもらう。
今回は初めてだったので、長さがよくわからず1.5cmにしてもらったけど、
散歩途中に聞いた話では、ヨーキーにしてはちょっと短すぎたらしい(涙)
でも、七も暑がっていたので まぁよし。
次回は2cmくらいにしようかな?

帰ってきた七をみると、体が細くなってやっぱり猫みたい・・・
フワフワの七が恋しいけど、しばらくの間ガマンガマン。

どうかちら?
f0018384_15291878.jpg

上から見たところ。
f0018384_15311810.jpg

前から見たところ①。
f0018384_15464291.jpg

前から見たところ②。
f0018384_153274.jpg

じぃじもママも気に入らないみたいだけど、
涼ちくなって、わたちは快適なのw

f0018384_15363525.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-28 15:39 | DOG | Comments(4)

Commented by ゆう at 2008-05-29 23:05 x
七ちゃん涼しそうでいいじゃないですか~♪
犬は普段でも全身毛が沢山ですもんね
人間が全身毛だらけなら夏が限界きそうです(><)
Commented by ladynoel80 at 2008-05-29 23:07
>ゆうさん
そうですよね~。
犬は年中、毛皮着用ですもんね(>_<")
夏はほんとに かわいそう・・・
人間がもしそうだったら、間違いなく全身脱毛だわ(涙)
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 23:23 x
断然サマーカット派な私としては七チャン最高に可愛いですけど~!
なんたってマルガリータロビンと比べれば1.5は長髪ですから!
比べる相手が悪いか・・・(^^ゞ
Commented by ladynoel80 at 2008-05-30 16:53
>ロビンままさん
ありがとうございますw 嬉しいです(*^。^*)
1.5は長髪ですか!?(笑)
短いと、ほんと手触りがいいですよね~w
ついつい撫でてしまいます。ロビン君も気持ちよさそう・・・
なでたいです~♪