一昨日の夕食&昨日の夕食

◆一昨日の夕食
ヘルシオ君でシャケの塩焼き。
大根と鳥ミンチのたいたん。
そら豆とお豆腐のサラダ。(ドレッシング:みりん、醤油、ごま油)
茄子のお味噌汁。
そら豆は、金曜に実家に帰ったとき母がもたせてくれたもの。
サラダの作り方も教わり、早速作ってみた。おいしかった~!
他にも万能茶を2パックもらう。ありがとね~(*^。^*)
 ※夕食後の晩酌のおつまみは、枝豆&じゃこ下ろし♪
f0018384_10203080.jpg

◆昨日の夕食
豚肉のソテー。
高野豆腐。
ブロッコリーの胡麻和え。
お豆腐とお揚げのお味噌汁。
豚肉の味付けが少し薄めだったかな?75点。
 ※夕食後の晩酌のおつまみは、またまたじゃこ下ろし☆
f0018384_10224824.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-26 10:27 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-05-27 21:35 x
そら豆とお豆腐のサラダって美味しそうですね♪
お食事の時は七ちゃんはどうしておられる
んですか?
Commented by ladynoel80 at 2008-05-28 13:06
>ゆうさん
ありがとうございますw
私たちが食事のときは、ガムを噛んでいたり
ウトウトしていたりします。
酷いときは、椅子の下に入って、椅子をガリガリかじります(涙)